この前のブログで。




全然会えてないけど


意外と私、大丈夫でいられてる!😳




…なんて書いたくせに





やっぱりダメみたい。





今日は朝から…かなり落ちてます







好きな人に



どうしようもなく

会いたくなる時ってありますよね…






でも


会いたいけど会えない…




すぐ会える距離じゃないから会いにも行けない






恋って楽しいけど………苦しいな






こんな気持ちになってしまったのは




今日、急に彼が出かけることになってしまい



約束してた時間に

連絡出来なくなってしまったことと…



きっとPMSのせいなんだと思う

珍しく1週間遅れてる…。






こんな気持ちでも


家族の前では無理して

笑顔で過ごさないといけない


心から笑えてない自分がほんと嫌になる…






すぐ会える距離に好きな人がいること



リスクはあるんでしょうけど



でも…やっぱり羨ましいなって思います





彼の住む街に引っ越したいくらい。


そんなこと出来るわけないけど…







もうダメ…



考えたくないのに色々考えちゃって…



涙が止まらない




少し1人になって気持ち、落ち着かせます




今日は暗いブログですみません…