先日ね☺️

夢の国へ行ってまいりました〜〜ふんわり風船星


彼とじゃないよ🤣友達とね♡




やっぱりね、いつ行っても楽しいわww🤣✨




夢の国ふんわり風船ハート✨だからね♡

年齢なんて関係ないの笑い



子どもみたいにはしゃいで

めいっぱい楽しんできました♡(*´艸`*)

ミニーちゃんのカチューシャ、つけたよ♪

うん、年齢なんて関係ないの笑い(2回目)笑





次の日、彼から

どうだった?😁って聞かれて☺️

お土産話を色々しちゃった♪( ˊᵕˋ* )





このね、

スペシャルサンデーが可愛くて

すっごく美味しかったの😳💕



*画像はお借りしました*




ドナルドの足の形したクッキー

めちゃ可愛いでしょ(๑´ㅂ`๑)


いいないいな😁

食べてるめーちゃんの写真が見たーい🤣



それはないや😳



残念🤣ソフトクリーム食べてる私を

また見たいんだってさ。好きですねw😂



一緒に食べたかったなー☺️



うんうん😘

口移しで食べさせて😘



口移し??🥰やだーエロー♡



うん😁



いいよー🥰こらこら、夢の国ではダメですよ!🤣



そのままめーちゃんも食べたい😘



食べて食べて🥰←だからダメだって🤣



いただきまーす😘







はい!!!バカップルーーー😇




…って思ったとしても

言わないでくださいね?😂笑




私も彼も自覚してますのでw🫣






1日夢の国でデートしたいなー🤣



儚い夢ですね🤣



やだー🤣






夢じゃやだー🤣



駄々っ子がいる🤣



行きたいーーーーー🤣



いつかね😘




デートしたいとこが

どんどん増えていくばかり…

なかなか会えないから仕方ないんだけどさ😢




いつかっていつ?🥺



いつかはいつかだよ🤣



むーーーーーー😑






あっそうだ!!

この前さー…



🤣🤣🤣🤣🤣

話変えられたw!!!🤣🤣🤣






…あーあ。



やっぱりリスクがね…

行けてもやっぱり夕方からだよね。。


昔、彼と行っておけば良かったなぁ〜って

過去を悔やんでも仕方ないんだけどさ🥲





行けないから…妄想しちゃうもんねw😂






ハロウィン🎃とかね

仮装して行ってみたかったー🥺




絶対、彼はズートピアのニック🦊なんだよな〜

王子様ってキャラじゃないの🤣笑



彼がニックで私はジュディ🐰



ディズニーのズートピア、

映画観たことない方はサッパリですよね?

ごめんなさい🤣笑







仮装のイメージ↓笑




ちょっと。いやだいぶ🤣美化しすぎw🤣笑

でもなんとなーく?

雰囲気は似てる気が…する??🤣💦笑





あーー妄想って楽しいー🤣🤣🤣





夢の国でオフ会とかあったら…

喜んで参加するんだけどなー🤣🤣🤣笑



アラフォー、アラフィフの

おじさん、おばさんがゾロゾロ

夢の国歩いてたら…どうだろー?!🤣

やっぱり目立っちゃうかなー?(つ∀<。)笑



あーー妄想って楽しいー🤣🤣🤣(2回目)笑