Mayさーん!大丈夫ですかー?



激痛血液検査が終わってグッタリだった私は…





爆睡してしまったみたいで😇

看護師さんに起こされましたw😅





結果がでたので診察室前に行きましょう😌





ベッドから起き上がり


点滴スタンドと共に診察室前へ



あー…フラフラするー😇


早くこの針、抜いてほしい…😇





名前を呼ばれ、診察室に入りました





Mayさん。血液検査の結果なんだけどね、



虫垂炎だったら

白血球やCRPの数値が高くなるんだけど

Mayさん正常値でしたー

虫垂炎ではなさそうだね〜




そうなんだ?!良かったー🥺




でも正常値でも

虫垂炎になってたって人もいてね…😅

だから100%虫垂炎ではない、

とは言い切れないんですよ〜




えーーそうなのーーーー?😱




まぁ大丈夫だと思いますので

薬飲んで様子を見る…でもいいと思いますよ😄


心配だったらCTをとってみて

もう少し詳しく調べてもいいですし〜。

どうしますか??






(๑ ° A ° ๑)



…先生?(๑ ° A ° ๑)



私、今点滴中…(๑ ° A ° ๑)



左手首上に、、針刺さったままで…



造影剤入れる準備、もう出来てるのに…




どうしますか?って😇





こんな痛い思いしたのに、

撮らずに帰るなんてありえないですからw🤣💦

何のために点滴打ったのよー😇(心の声)





CTお願いします!!😂



分かりました。では撮りましょう!😌




CT撮影準備でまた数分待つ



9時前に病院に来て、もう11時過ぎ。


病院混んでて

いつの間にか2時間以上たってた😂

朝ご飯少ししか食べないで来たから…

お腹ぺこぺこ〜😇





Mayさんー準備出来ましたので行きましょう☺️


さっきの若い看護師さんではなく

別の看護師さんが来てくれた



大丈夫?寒くない?

お待たせしちゃってごめんなさいね💦



優しく声掛けしてくれて嬉しかったなぁ🥲




久しぶりのCT検査。ドキドキ…



CT検査は

撮影部位の衣服についてる金具は✖️




看護師さんから言われ


検査台に仰向けで寝て、、





ブラを上まであげて…


ズボンを膝までおろし…


この日履いてたズボンのウエスト紐の先にもね、

金具がついてたの😇

この日これを履いてきたこと、激しく後悔w😇





お胸ポロン…

おパンツ丸見え…


タオルはかけてくれてたけど…💦

なんとも恥ずかしい姿での撮影でした( ;∀;)



造影剤を入れる前と入れた後、2回撮影。



造影剤を血管内に投与された後、

身体中がカーッて熱くなるんです💦



一時的なものなんだけど、これが私

すごく気持ち悪くて😂



なんだろ…

身体の色んな穴から何か出てきそうな感覚w😂



上からも下からも…

何か出てきそうな感覚になるんです🤣

実際何も出てきてないけどね💦




無事に撮影が終わり…

点滴の針もやっと抜いてもらって…


長かった検査が終了しました😮‍💨ふぅ




検査の結果はね、、、





虫垂炎ではない



異常なし



腹痛の原因は不明!!



でした〜🤣💦





ガスが溜まってるってわけでもなく

お腹の中はキレイだったそう🤣






まぁ腹痛の原因て、色々ありますからね〜


精神的ストレスとかもありますし…






……精神的ストレス(๑ ° A ° ๑)




………それだ(´-ε-`;)




悪い方に考えたり、拗らせたり…



そんな日が続いていたからお腹の痛みも

きっとひどくなったんだろうな…(ノω;`)




整腸剤と痛みどめ💊を処方してもらい終了。

飲んで様子を見ることになりました。







数日間痛みが続いてたので…


大きな病気だったらどうしよう…

私、死んじゃうのかなー?😭


そこまで悪い方に考えたりなんかしちゃって😱



ほんと、心配性ですよね😇

モヤモヤ、考えすぎました。気をつけますー🤣





その日、夜のLINEで

大丈夫だったよ🤣💦って彼に報告しました







病気じゃなくて良かったよ😇



まだまだ**に会いたいから

倒れるわけにいかない!!🤣



俺も困る😇



困るー?😳



そりゃ困るよ😇



なんでー?😳



会えなくなる😇



なんで会いたいのー?😳



好きだからね🤣





言わせたがりw🤣



言ってほしかったんだもんw🤣

後悔しないよう、

いつも気持ちはちゃんと伝えないと!😳



そうだね😁

めーちゃん大好きだよ🥰




(*´艸`*)ふふふ♡





今回、虫垂炎とかではなかったですが


放って自然に治るものではないそうなので

早めに受診すること、ほんとに大事だなって

思いました。


検診もちゃんと受けないとね。

女性の大腸がんも増えているそうなので

大腸がん検診勧められました。

胃カメラと一緒にまた受けないと💦




体調管理に気をつけて☆


大切な人と楽しく過ごしていきましょ♡( ˊᵕˋ* )