2週間前の水曜日。



この日は2日目のデートでした☺️





ドライブがてら、

ちょっと遠いカフェに行ってみようかって

言ってたんだけど



あいにくのお天気だったので☔️

この日はお篭りデートに変更♡🫣




早起き大の苦手な彼が6時に起きて…

車で会いに来てくれた〜(*´艸`*)♡



しかも言ってたとおり、

待ち合わせ時間、10分前に到着😳




普段は寝坊ばっかりして、

時間きっちりに動く人じゃないのに…


私とのデートの時は

どんなに早い待ち合わせ時間でも

ちゃんと起きて、朝早くに会ってくれるの🥺



ほんと、こういうとこ好き🥺💕







彼の車に乗るのは

昨年の夏以来だったから…(*´˘`*)♪



久しぶりすぎてかなりドキドキしちゃった🤭💕



MT車をカッコよく運転する彼に

私はいつもメロメロ😍なのです(*/∀︎\*)💕





あまりにもジーッと見すぎて😳




恥ずかしいから

あんまり見ないでくれる?🤣笑



って言われちゃった🫣💦





信号待ちの時に、手を繋いでくれたり…



太もも触られたり…

やだー🤣感じちゃう…🥺






私も彼のを触ろうとしたら…😳





夜じゃないからダメです🤣🤣🤣




って😂




えーーーずるーい🤣💦




ちょっとだけ、タッチしたら…




あ😳




もうお山になってた…🤣💦






😑😑😑😑😑





もう着くから😑










…え!!!もう?早っ( ºΔº )〣ガ-ン





渋滞してなかったからあっという間に

目的地のホテルに着いちゃった🤣




15分も乗ってないんじゃないかなー😇



もっとドライブしたかったw(。>A<。)





でも…



やっぱり早くイチャイチャしたい彼と私🤣




9時から朝活スタート♡です🫣💕





この日はね…



初めての♡♡♡♡プレイしてみました🥰





♡にはいる文字、

なんだか分かりますか?😳







☆追記☆



*ヒント*  




ピンク音符コスプレです🫣




むらさき音符4文字カタカナです♪
      




ブルー音符家事や仕事で身につけるといったら?🤔









…さて、私は何を着たでしょう〜か??🥰








答えは次のブログで♡(*ゝω・)