ソフトクリームを食べ終わり…笑



さてと!電話しようかな😁



彼はスマホをだして
ある場所に電話をかけました





どこに電話をかけたかって…?





………………😳





………………ラ・ブ・ホでーーす🏩🤣笑





ホテルに電話してね、
部屋空いてるか確認してくれたのw🤣笑





なんでわざわざ
電話をかけて確認したかというと…





前日にLINEでこんなやり取りをしたのです😳




毎日妄想している彼が
もしかしたらホテルに行くかもしれないからと
金曜日から3日間禁欲していたらしく。


……それを聞いた私は、、、😏ふふふ♡






じゃあ明日しなかったら……
5日間禁欲だね♡🫣










明日はホテルなしの健全デートにするー?🥰


水曜日まで我慢しよっか🫣





工エエェェ(´д`)ェェエエ工


したいなー🥰




したいのー?🥰




したい🥰少しでもいいから行きたい😘




でもGWだし、満室かもよ?🫣




まぁ、ありえるよね😇




そしたらお預けですね🫣

満室って思っておいたほうがいいかも!笑




そうだね😇




でも今日、妄想しちゃダメだからね?☺️










いくつか候補探しておく😏




もー😳そんなに我慢出来ないのー?🥰




出来ない🥰











正直者なんだからー♡(*´艸`*)





なんとしてでも行く気ですね🥰




ちょっと気分が🥰


したくて仕方ないかも🥰🥰🥰





🐺モードの彼はどうしても

イチャイチャしたかったらしく…




口コミの良いホテル🏩を

すぐに4つも探してくれて😳




電話をかける順番をスマホにメモしてたー🤣笑





行って駄目ってのは時間の無駄だから

電話を掛ける順番をね😁


クリスマスの時みたいな事には

なりたくないから🤣



🤣🤣🤣





昨年のクリスマスね…色々あり

ホテル滞在時間20分🫣てことがありまして🤣笑


過去最短記録…………🤣💦

いつか、このことも書きたいかもw🤣笑







………という訳で☆


話はデートに戻り、



まず第1候補のホテルに電話をかけたスマホ笑い

ということなのです🫣






あ、そうなんですね!
ありがとうございます〜スマホ





…どうだった??😳





まさかの……



13部屋空いてるってさ!!🤣笑






じゅっ…

じゅうさんへや!!!?🤣 ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


キレイなホテルだし休日だし…
絶対満室でしょー🫣って思ってたのに🤣笑


天気も良かったし、やっぱり昼間は
お出かけデートするカップルさん、多いのかも?🤣笑





いやー、恥ずー…😫

まさかの1つめで13部屋も空いてるって…

俺、こんな4つも調べてメモして電話してさ😫
なんか恥ずかしくなってきたわー😇




メモを削除しながらぼやいてた🤣笑い




もう、爆笑🤣🤣🤣笑い


ちょっと可愛い♡って思っちゃったよね🤣笑


調べて電話してくれてありがと♡😘




ピンク音符むらさき音符ブルー音符



彼が第1候補に選んでくれたホテルは

今まで行ったホテルの中で

1番キレイなホテルでした(*゚Д゚*)✨



部屋もお風呂も広くて…素敵〜(*´ー`*人)✨





部屋に入るとすぐに抱きしめられ…




優しいキス…





おかえり☺️





😳!!!♡




ただいま☺️





…彼に「おかえり」って言われて

キュン♡としちゃった(p〃д〃q)






彼に抱きしめられるとすごく安心する…

あったかくて、いい匂いがして…

心地良いなぁ




どうしようもなく、私は彼に恋をしている…



彼が好き 大好き…♡






シャワー浴びよ☺️





服を脱がせてくれて…


鏡のまえで下着姿に…




今日は黒だ♡

めーちゃん可愛い♡




ちょっと触られただけでもうダメ…


彼が欲しくてたまらない…




めーちゃん…

もうこんなに濡れてる…

エロいなぁ…




私も彼のを触ったら…



彼もすごく沢山、エッチな💦がでてくる
ローション塗ったみたいにヌルヌル…🥺





そのまま後ろから
大きくて硬いのをいれてほしくなっちゃった…





めーちゃん…腰動いてるよ エロすぎ…




鏡を見ると、立バしてるみたい…🥺




ダメ………
シャワー浴びれない………




してほしくなっちゃったけど…
途中で我慢して
軽くシャワーを浴びました🥺💦




続きはすぐにベッドで………♡