お肌ツルツル、スベスベになーれ💖(๑˘ ³˘๑)



ボディスクラブ塗り塗り〜

デート前は特に念入りに!マッサージ〜♪




シャワーで洗い流そうとして、

ふと鏡を見ると……………





(´・ω・`)ハァ。




自分の体を見てため息がでちゃう😂








ねーねー

今更なんだけどさ…



うん?



お風呂一緒に入るの

恥ずかしくて嫌なんだけど🤣

タオル巻くかな😂




すぐとっちゃうから意味ないよ🥰




えーーー😂裸見られたくない😫




暗めにするから大丈夫🥰




裸見られるのヤダとか言ってたらエッチ出来ないし🤣💦

会うの久しぶりすぎるから…

見られるの恥ずかしくなってきちゃったんだよね…🥺




まぁ見られたくないって

その気持ちはよく分かるよ🤣


俺もポヨポヨになっちゃったから🤣





お腹がね🫣

ポヨポヨになっちゃったんだって。笑





甘いもの食べ過ぎちゃった?🫣



うん🤣


でもムスコはガチガチです🤣





またそんなこと言ってるw🤣笑

これはどっちもサワサワして確認しないとですね🧐






大丈夫だからリラックスして😘


俺、めーちゃんの体好きだよ🥰

ずっと抱きしめてられる🥰





………………(´・ω・`) 






…ならいいのにー🥺





笑   

俺には魅惑のボディだよ🥰





わーん(っω<。 )


そんな風に言ってくれるなんて……

ほんと優しすぎるよー🥲







もう勘弁してください😇





ん?どうしたの??





妄想禁止してるんで😇





あっ…………🤣笑





妄想したくなるような話は禁止って言ってたのに🤣忘れてたー🫣


日課なのにちゃんと我慢してて偉い偉い🤣






あともう少しで襲っちゃうからねー🐺

(「・ω・)「ガオー


全部舐めてから食べちゃうぞ😘





Σ(*゚艸゚*) キャー






なんだろ………


キスする時、笑っちゃいそうなんだけど😂笑


ムードぶち壊しw🤣💦



恥ずかしすぎてなんか照れちゃう…😂


再会した時と同じくらい

すごくドキドキしてきたよー🤣🤣🤣





いやいや、緊張してたら勿体無い!

早めにスイッチ入れてもらわないと🥺

イチャイチャモードになればきっと大丈夫、なはず🥺




約3ヶ月ぶりのデート♡

お天気もいいみたいだし☀️

明後日は幸せな時間を過ごしてきます🥰