初めまして


私もブログを書きたくなり、

いつまで続くか、分かりませんが(*ノω<*) 

今日から始めてみようと思います。



簡単に自己紹介をしますね♪




ニックネーム:May  

めいちゃんって気軽に呼んでください、

なーんて♪(*´艸`*)笑



趣味:カフェ巡り、旅行、shopping、

   カラオケ、ピアノ、ゲームなどなど…



性格: 穏やか、ほんわか癒し系(らしいです)


素直、努力家、涙もろい🥲

自己肯定感低めの、アラフォー主婦です😇







そういえば最近、めっちゃ泣きましたー🥲




月9ドラマ、「君が心をくれたから」



2話を観て、もう涙腺崩壊😭😭😭

こんなに泣いたのsilent以来かも…

雨ちゃん、これからどうなっちゃうの?🥲







…彼との恋も、

今まで何回切なくて苦しくて泣いたかな🥲




20年も前から私、彼のことが大好きなんです。




20年間、ずっと1人ではなかったけど

彼以上に好きになれる人はいなかったな…





今両想いになれたこと、

本当に奇跡だと思っています🥺





…でもね、世間的には許されない恋なの。





お互い相手がいるんです😔





好きだけど、

お互いの家庭は絶対壊さないように。

2人で話し合って約束しました。




いけないことをしてるのは分かってる。


だけど、20年もずっと心の中にいた人…


どんな形であっても彼のそばにいたい。


もう絶対に離れたくない。




自分の気持ちも、

ここには正直に綴っていきたいと思います。





恋愛に関して、

共感して頂ける方がいたら嬉しいな🥺



こんな私ですが、よろしくお願いします{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}