おつーの♡

最近のお話ー
かなり久しぶりにディズニーシーに行ってまいりました爆笑





ハロウィンシーズンは、ランド派なのですがディズニーシーが15周年とゆーことで、パレードもシーの方が私好みになっている!!


胸を膨らましいざ!!









はい。ご覧の通りの雨:;(∩´﹏`∩);:
そして、めちゃくちゃ寒い!!
そしてランドより混んでる疑惑!!




普段は乗らないアトラクションに乗り、

アラビアンコーストのメリーゴーランド





なるべく室内を選びー







寒さが限界でミニーちゃんからチェシャ猫に変身しー、
食べまくりっぽいツアー決行!!


お肉を片手に、スイーツまで!!ww

注意 夕食30分後の出来事です。






でもでもー、やっぱりディズニーはいるだけで楽しくて、幸せになれるそんな場所でした♡




今度また晴れた時に♡




一緒に行った子がまさかの扁桃炎でダウン。。


マスクに薬飲みながらでー、なんだかかわいそうでしたがそれでも行きたいのがディズニーなんだろうなw

写真が私オンリーショットばかりでさみしいですが:;(∩´﹏`∩);:





お仕事頑張ったご褒美の1日でした♡