ハロー♥あーのだょー!!



∀<。)



阿川麻美さん。
トヨペットのレースクイーン卒業してからのが会ってる気が。。


むしろ、連絡も毎日wそろそろ、焦らさないで付き合ってくれないやろか。




お肉買ってあげるからさー!!
(あさみんを肉でつってやるwへへへw釣れちゃうかも♡)





フェスということで、オソロサングラスだー






おにく。







コレ一番だった!





これは、普通の味。










あさみんがガーターして、爆笑してるあたいら。




どうでもいいけど、サングラス当日受け取ったんだけどさー、ピンクって知らなかったのにまさかのあーのの服とリンクしちゃってて恥ずかしかったよねw





あとから、
黒須さおりちゃん合流!!
もっとゆっくり話したかたー





わたしは、ワイン♡









そしてこないだ、差し入れありがとうございました♡








そして、今週の14日の撮影会は埋まりました♡ありがとうございましたぁ!!


14日は締め切ります!



21日は今週末までの受付になります♡
着物撮影楽しみだー!!

おやーの!


片瀬 亜乃 (@anokatase)さんをチェックしよう
https://twitter.com/anokatase?s=06