JNETWORK主催キックボクシング@後楽園でJKGとしてラウンドガールをしてきました!!

この日はJKG4名に候補生ということで14名の方が公開オーディションとしてラウンドをしましたよん!誰が受かるのか楽しみです♡

総勢16名とすごい人数でしたねw

そのぶん試合も盛り上げられたかなーって思います!

そして、なんと今回はJKG代表して初のマイクをさせていただきましたー!どうだったかなーうちのマイクは(。>∀<。)

そして、当日知ったのですがカタログの表紙にも載せて頂いて感激でした♡

試合もかなり盛り上がっておりまして、今回はKO勝ちがいつもより多かったと思います。

命懸けで戦う選手の方は本当にかっこよくて、どの試合も胸がドキドキして楽しませていただきました!!

やっぱり、生で見るのは違う!!はまる!!

そして、片瀬亜乃推してチケットとってくださった方ありがとうございました!!

これからも頑張ります!!

片瀬亜乃の写真付き名刺はJKGの活動してる日のみしかお渡しできませんので、ぜひ会場に遊びに来てください!!










名刺






パンフレット
























あのねのあーの♡