おつーの♡

永遠の中学二年生。
片瀬亜乃です!!


中2病早く治らないかなー。



実は、インフルエンザA型にいまさらかかりまして、1週間ほど家に引きこもり孤独な病生活を送りまして今日やっと復活しました爆笑





中2病は、治らないけどインフルは薬で治る!!

ありがとう。医学の進歩(。✪ω✪。)
あとは、頭が良くなる薬を作ってください。
おねがいします。





では、問題です!←突然w
この、孤独の一週間。

インフル片瀬は、何をしていたでしょう?






正解は、







ワンピースを初めから見直していました。私は漫画よりアニメ派なので、DVD♡









そこで、問題です!





ワンピースの中のキャラクター!!
この人は誰でしょう?↓






チッチッチッチッチッチッチッチッ









あと、5秒以内に!







チッチッチッチッチッチッ





ヒントは、ウォーターセブンからエヌエスロビーに向かう海列車!






チッチッチッチッチッチッ






正解は、、





ワンゼでしたー!!!!






それでもピンとこない方!

海列車のキッチンにいた、サンジくんと戦ったこの人よん!


「サッサッサーワンゼだよー。
俺のことをみくびるなっ
ラーメン拳法をあびせるぞっ」







実は、一番初めの写真はサンジくんに蹴られて顔の形が変わったあとの写真でした!!

ホントの顔はこれw


蹴られて、変な顔が美形になってしまうワンゼ。
しかし、
「俺のチャームポイントをかえせっ」

と怒ってましたw


サンジくんのぐるぐる眉毛に目を回して怒ってましたw





結構私は、活躍してないキャラの濃い脇役も好きでしてw



孤独生活の中でエヌエスロビーまで見ることが出来ました。


空島で好きな脇役は、

しんかんの1人、たまの試練のサトリの弟達。


コトリとホトリですね。






実は、弟と言っても三つ子だと知っていましたか?


ふふ♡豆知識!!








って、私は、ワンピースのブログを書くつもりではなかったんだったー!!!ガーン






月一で、恒例になってきました。

撮影会!!


今月は17日にお台場で開催しまする!!




一部50分10000円

①11:30~12:20
②12:30~13:20
③14:20~15:10
④15:20~16:10
⑤16:40~17:30




です!



予約はアメブロメッセージまたは、フェイスブックのメッセージで受け付けております!!




先月の撮影の写真を少しご紹介!!


こないだは、スタジオだったのでいろいろなシチュエーションで撮れました♡



暗殺教室の女の先生風



女子高生





















この他の写真はフェイスブックに載せています!


ぜひ、フェイスブックの友だち申請お待ちしてます!



Twitterもやってるよん♡


では、みなさん体調にお気をつけてね♡



おやーの爆笑