この間、ラウンドガールをさせていただいてるキックボクシングのJ NET WORKさんの 渋谷のジムに行ってきましたー!!




色んな所にジムがあるんだけど、本日は


渋谷のジムの


青野達彦さんにキックボディデザインを教えていただきました!!


この様子は近々、ホームページで動画にてご紹介されますから楽しみにしていてくださいね♡












みっちり、1時間やりましたよ。









もう最後はヘトヘト。。



その日に筋肉痛。。

普段運動していないから、もろに体に効いてきますよね笑



自分では鍛えられない部分や、体の内側の普段使わない筋肉を鍛えられる。

そして、辛いけど楽しかった♡



呼吸法などもしっかり教えてくれて、
普通のジムでは、できないことを教わったので、ちょっとはまってしまいまして、




私、ボクシングジム通います!!!笑




ジムって、通わなくなってしまう人多いと思うんだけど(私もその一人)ここなら、1時間で効いてほしいところにしっかり効いていて、先生と一緒にボクササイズできるので飽きない!!!



がんばるぞ!!









格闘技には、縁がなかった私ですが、JNETのラウンドガールをしてから、キックボクシングにはまりまして、ついには自分もジムに通うことになるとはw





ぜひ、興味ある方は
遊びに来てくださいね♡



JNETWORK渋谷ホームページ↓

https://www.kickboxing.co.jp/gym/fortis/





渋谷が遠いいなという方は、他にもたくさん系列のジムがあるので調べてみてください(。•ㅅ•。)♡