昨日は、パチイベのお仕事でライブガーデン幸手店さんにお邪魔しました♡

実は今月何度かパチいべのお仕事させてもらってるのですが今年、初めての告知をさせてもらいました。






雪という予報の中、寒い中、遠いいのにわざわざ足を運んで来てくださった方達に心から感謝です!!








あーのも寒さふっとんで久しぶりに皆様にお会いできてとーってもテンションがあがり、そしてたくさん元気もらえました!!







パチイベのお仕事の時はあまりお話できなかったりが多いのですがそれでも遊びに来てくださって心温まり、そしてまた今年も仕事頑張ろうって思いました。


ありがとうございますI








差し入れもたくさんいただきましてとってもハッピー♡

(衣装とレッドブル合いすぎてる♡)







ミスドの中でこれが一番好き↓






パクパクI




太っちゃうから少しずつ食べなくちゃ( ・̀ω・́  )✧




信玄餅子供の頃から好き♡



ほんとうにありがとう!!





そして、最近お仕事の撮影でお世話になった方達とももちこと立花百恵ちゃんと新年会をしましたよ♡





お誕生日の方もいらっしゃったので本人にサプライズケーキを出すよと告知の上のサプライズww






そして、あと三ヶ月後にセーラー服忍者の映画が始まりますよ!!お楽しみに♡





あーのと監督だけ半袖www





でわ、また更新します♡