詳細、大変おまたせしましたー!!!


12月6日、日曜日に

個人撮影&忘年会開催しまーす爆笑





場所はですね、



なんとなんと、大宮ですキラキラ


意外と都内からぴゅーんっとすぐなんだよ!!

ぜひ、あーのの地元埼玉に来てくださいな♡


実は、そうだ!埼玉Tシャツのモデルもしてるって知ってた?


ふふ♡これをきにさいたま好きになってね♡



埼玉トヨペットサポーターズですし、






埼玉づくし♡



そして、今回も仲良しの




くす子ちゃんの


かおりんこと、香月かおりちゃんもいまーす♡









個人撮影なので、別々で撮っていただく形なのだけど同じスタジオだよん(๑•ㅂ•)و✧





タイムスケジュール!!



個人撮影
①11時半~12時20
②12時半~13時20
③14時~14時50
④15時10~16時
⑤16時20~17時10

各1万円

そして、最後枠限定
17時半~18時20分が
あーのとかおりん2人撮影で、15000円です♡



楽しみ♡








ツイッターのメッセージorアメブロメッセージで受け付けておりますのでよろしくお願いします!




あーのの衣装は、


サンタさんと私服になります!!



なにか、他もいい案があればご相談に乗りますのでお気軽にどうぞ♡



注意 水着撮影はありません。





そして、忘年会!!


19時から予定しています。
大宮のお店をこれから抑える形になりまして今日中に詳細を載せますのでしばしお待ちを!




皆様とたくさん話せるように少人数での忘年会を予定してますので、人数が多くなってしまった場合、撮影会参加者優先にさせて頂きますのでご了承ください。





撮影会での注意事項


★準備があるため五分前より、早い入室はできません。

★撮影した写真は、個人のSNS以外の使用を禁止致します。

★サインや、チェキなども時間内でお願いします。

★過度なポージングの要求はお断りさせていただきます。


皆様に楽しく、撮影していただきたいのでこちらを同意していただける方のみ
ご参加お待ちしております爆笑





初めての方や、不安なことがありましたら気軽にメッセージ受け付けてますのでご相談ください(๑•ㅂ•)و✧



基本的に個人撮影なのですが、お二人でのご参加も受け付けてますのでそちらもご相談ください。



お名前と
希望時間を2つと忘年会参加、不参加でメッセージしていただけるとありがたいです♡


人数がいっぱいになってしまった場合は抽選にさせていただきます。
12月4日締め切りにさせて頂きますので、お早めにお願いします♡



今年最後のファンイベントになります!!

とってもとっても楽しみです爆笑


場所は大宮駅から徒歩10分の場所なのですが、撮影参加者のみに詳細お送りしますキラキラ



素敵な時間をあーのと一緒に過ごしましょうウインク



待ってます♡