今日はEXILEの事務所、


LDHさんのイベントに参太や友達たちと行って来ました。


ちなみに今回はDreamを見に行きました(つω`●)


メンバーの1人が昔から友達で、


うちらのライブとかにはよく来てくれるんですが


まだ俺はDreamのステージって見たことがなくて、


めっちゃ楽しみにしてたんですよ(~▽~)


で、


歌って踊ってる姿・・・


まじカッコよかったです。


てかすごい踊れるし・・・


まさかあんなに踊れるとは・・・


全然知らんかったわぁ~( ´Д⊂


普段の奴からまったく想像がつきませんでした(笑)


いや~びっくりしたなぁ~。


ほんとびっくりしたわ~。。。


曲もいいし、すごく刺激になりました(つω`●)


で、けっきょく何が言いたいかと言うと


誘ってくれてありがとう。なんです。m(_ _)m


今日のイベントの出演は、


Love、Dream、Happiness、さんでした。


みんなほんと素晴らしかったです。


で、参太や友達たちとご飯食べてさっき帰ってきましたm(_ _)m


~P.S~


コウシロウにすごい勧められ


Wiiのモンスターハンター3を買うか迷ってるんですが・・・


どーしよ・・・( ´Д⊂


え?コウシロウって誰って??((((つ-з-)♪♪