やっとレコーディングの歌録りが終わりました~m(_ _)m



今日からはTDなどでまだまだ深夜作業は続くんですが



ひとまずおつかれさまでした( ´Д⊂ よかったよ~



そして



昨日はヨドバシヴィジョンさんの撮影にいってきました。



6月から大阪梅田や秋葉原のヨドバシカメラさんの大型ヴィジョンで



一ヶ月間、毎日流れるので是非見てくださいね。

街の大型ヴィジョンってほんと嬉しいですね(つω`●)



しかも、かなりいい時間帯に流していただいて・・・



ヨドバシさんほんとありがとうございますm(_ _)m



6月1日(月)15時から


2日(火)21時から


3日(水)12時から



4日(木)15時から



の毎日ローテーションで流れますので



よろしく~~~!!



あのHUMPTYあの純弥ブログ「丸くなるなよ。」by Ameba-090515_153800_ed.jpg



あのHUMPTYあの純弥ブログ「丸くなるなよ。」by Ameba-090515_153845_ed.jpg


~P.S~


前回沢山のコメントありがとうございました


まだ読んでない漫画は是非読んでみますm(_ _)m


今は浦沢直樹×手塚治虫の「プルートウ」読んでます( ‘ з‘)


アトムやウランが出てくるロボットの物語。。。


そして昨日コンビニで「笑うセールスマン」を買った。。。((((つ-з-) ドーン!!