おはよー。



起きましたよ(つÅ`)zzzネミィo



完全夜型、今からプリプロ始まりますm(_ _)m



昨日言ってたキン肉マンの素顔・・・



知らない人も多いかも知れませんが



キン肉マンってマスクなんですよ(つд⊂)



マスクの下に本当の顔があるんです・・・



え?知ってる?



で、漫画で少しづつ顔の片鱗は出すんですが



全部見えたことはなく、



謎に包まれているんですが



片鱗を組み合わせ、番組で検証したところ・・・



キン肉マンの本当の顔は・・・



ジャーン!!



あのHUMPTYあの純弥ブログ「丸くなるなよ。」by Ameba



男前~Σ(~ロ~;)



ゆでたまご先生のサイン入り(つω`●)




あのHUMPTYあの純弥ブログ「丸くなるなよ。」by Ameba


ブッ、ブッ、と屁で飛んでるキン肉マンから想像すると



あまりにも男前☆でした~((((つ-з-)




では~プリプロ、貴志と行ってきますm(_ _)m



ちなみに昨日久々mixiの日記書きましたので



時間があれば見てくださいね~m(_ _)m



あのHUMPTYあの純弥ブログ「丸くなるなよ。」by Ameba


↑子供が生まれお父さんになったアイス君!


先日子供を見せてもらいました。かわいすぎた~。゚+。:.゚.:。+゚