どうも純弥です(つÅ`)



昨日の続きのiPod・・・



作曲中の曲とかいっぱい入ってるから


無くしてほんと困ってたんですが・・・



昨日一日中、探し続けたら・・・



なんと・・・・



ありましたよー!!!( ´Д⊂



ありがとう~。



なんかね・・・・



白のiPodが白のソファと一体化してました(つд⊂)



忍者のごとく・・・見えなかったのです・・・( ´Д⊂



なんであんなことこに??



誰が隠したのか・・・??



その犯人・・・



あのHUMPTYあの純弥ブログ「丸くなるなよ。」by Ameba



捕まりました。┐(´д`)┌ ヤレヤレ



これから拷問します(-人-)



ゴキブリに乗ってチョコマカしやがって(*゚д゚) 、ペッ




家で物が無くなるのは妖精の仕業らしい(つд⊂)



ほんと不思議なところから探し物出てくるときあるよね~((((つ-з-)



ちなみに昨日商品券1万円分も一緒に見つけた(つω`●) めちゃラッキー。



~P.S~


心配&コメントほんとにありがとうでした(つд⊂)


明日、お礼にキン肉マンの素顔見せますね~♪((((つ-з-) え?いらない?