ワンピースとドラゴンボールのコメントありがとうございましたm(_ _)m



やはり難しい問題だと再認識しました(笑)



「後ろの画像はフィギュア?」とコメントでありましたが、



そーなんです(つд⊂)集めてたら増えちゃいました( ´Д⊂



あのてれびでも部屋が一度映りましたが



ブログでもまた載せてみますね(つд⊂)



多すぎてマジ引きますから・・・( ´Д⊂




まぁ~それは置いといて、



今日は夜からのレコーディングなので



少し桜を見に来ました(つω`●)



見上げると満開の桜!



桜吹雪が優しく包んでくれました。



あのHUMPTYあの純弥ブログ「丸くなるなよ。」by Ameba



下を見ると・・・・



なんと妖精さんがいるじゃありませんか!!


あのHUMPTYあの純弥ブログ「丸くなるなよ。」by Ameba



春なんで日向ぼっこしてるんですね~(つω`●)



優しい素敵な笑顔で迎えてくれました。



あのHUMPTYあの純弥ブログ「丸くなるなよ。」by Ameba


あぁ・・・かわいい・・・・((((つ-з-)