どもです

今日はustreamあります~

お時間ある方は是非見てくださいませ

【ODAIBA TV番組 START!!】
「あのHUMPTYのHOP STEP BLITZ~お台場集会所~」
O.A 毎週月曜日 19:00~19:55

番組URLはこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/humptyhumpty

ODAIBA TV ホームページはこちら↓
http://odaibatv.jp/


質問の続き。。。

これ書いた日がバラバラで合間合間に書いてたんでなんか雑な気がします笑



●親友のRainたんと遊びまくっててめーーちゃ羨ましいのです♪
いつもお2人はどんなお話してるんですか??

近況ですかね。。。
思い返すと覚えてない事の方が多いです笑
ちなみに昨日も会いましたよ笑


●『大阪といえば?』って突然ゆわれてパッと頭に浮かんだものゎなぁに???

たかじん。。。

●北くんはカレーが好きみたいですが、何カレーが一番好きですか?
またドロドロ派ですかトロトロ派ですか?

普通なカレーが好きです
インド的な本格なんは食べれないです。。
サラサラなカレーは好みじゃないかな。。。


●写真つきのブログの更新が増えたらうれしーです!
とりあえず、切ったニューの髪型公開してほしー!!

写メがないんですよね。。。
どっか行ったら撮るよーに心がけます笑


●純弥くんの眼鏡、ダテなのか、目がわるいのか聞いて下さい~

確認はしてないですけどダテだと。。。


●女の子に一番されたくなぃ事って何ですか??

ん。。。ない笑


●結婚願望ってあるんですかー?

ないですねー。。。でも友達の子供とか見てるとかわいいなぁーなんて。。。


●女の子にされて嬉しいコトは?ドキッとするコトは?

されてうれしいこと。。。むずい笑
5分は考えたけど出て来ない笑

ドキッとする事は。。。むずいって笑
てか今4時やからか思考能力0な気がする笑


●①女の子は何歳から何歳まで恋愛対象?
②大失恋したことある?
③純パパと体重相変わらず一緒?

①年齢はそんな重要じゃないんで幅はないですね。。。
ただ出会うのが同世代の子が多いですよね~

②ありますよ~考え過ぎて胃が爆発しました笑

③最近はどうなんやろ。。。きっと変わってないと。。。

●好きな国とかってどこですかー(・∀・)生まれ変わったらどこの国のひとになりたい?

好きな国っていうほど海外行ってないんですけどロサンゼルスとオーストラリアにはまた行きたいなぁ。。。

生まれ変わっても日本人がいいよーな気がする。。


●iphoneのォススメァプリゎなに~??

iPhoneでゲームとかしないんでね。。。
んー。。。あっTUTAYAサーチっていうアプリがあるんですけどDVD借りに行くときに歩きながら見ますね~


●Q;1ヶ月同じ物しか食べられなかったらなに食べ続ける??Q;英語話せる??w

おぉ笑
究極ですね。。。すき焼き。。。
てか今すき焼きが食べたい気分なだけですけど。。。笑
英語。。。話せないです

●お友達の中で、尊敬しているとか、凄いなぁとか思う人は誰ですか? 男女とも教えて下さい^^
もちろんイニシャルでOKです><

これきっと名前書いてもみんなわからへんやん笑
でもいっぱいいますよ~
身近ならメンバーもそうですしレイとかもですし周りにいる人で刺激にならない人ってあんまりいない気がします


●服のブランドとかおしゃれのこだわりおせて。アクセあんまつけてないっけ?

おしゃれのこだわりは。。。ないです笑
これ好き。。。買う。。。。みたいな感じなんで笑
アクセサリーもあんまつけないですね~


●どんな女の子に興味がわきますか?

んー。。。個性的な子が好きな気がします
考え方とかこだわりとかが。。。

●純弥クンとrainクンに同時刻に飲みに誘われました。どっちいきますかー?

それめっちゃ気まずいな笑
でもきっとみんなで飲むんだと思います
だって楽しい方がいいもーん


●恋愛わぁ~~フルのとフラレたのドッチがぉーいデスカ~??

どっちもいっしょぐらいですかね

●好きな女の子のタイプは??芸能人に例えると誰とかありますか?あと、身長いくつ??(・∀・)

タイプは優しい人です。。。ハイ
身長は180ぐらいです。。。ハイ


●純一クンはカラオケではどんな曲を歌いますか♪?

行かない笑


●きたくんいま大切な人はいますか?

いますよー
男も女もそしてみんなもーーーーー笑


●純一君は、人生の目標、月目標、1日の行動計画を立てていますか?!

んーと、できてないけど一応。。。笑
目標って大事ですよね


●疲れがたまった時のオススメの発散法とかも教えてくださいー☆

DVDをひたすら見ます~


●京都のお勧めラーメン屋があれば教えて欲しいです(〃∇〃)

第一旭、天下一品、台湾ラーメン、この三つでもう京都はいいですね。。。
友達が他んとこ行きたいって言ったとしても行かない気がする笑


●北くんの事好きなんですけど、どーしたらいいですか?笑

おっ笑
じゃあ、とりあえず白馬の助手席乗ります?笑


●北山くんが、京都で一番すきな場所はどこですか?

今思い返すと。。。実家からほぼ出てないんだなぁ~笑
多分実家が好きなんだと。。。


●演技してみてどうだった?“演じること”自体は好き?

いやぁ~大変でしたよ笑
テルさんすげぇっす笑


●純弥くんは純一くんにとってどんな存在ですか?

これまたむずい質問ですねー笑
もう朝の5時過ぎましたよ笑
どんな存在。。。くぅーーーー!!!!
お??
大切ですよ笑


●尊敬しているギタリストとその理由は?

こっから夕方の17時でございます
スラッシュ。。。見た目がかっこいいんす


●久々の舞台!!!

出番が短かったようですが……

終えてみての感想は??

そして、また機会があれば出たいですか??

緊張の為か記憶がないです。。。笑
今日の気分は機会があれば出てみたいよーな気がします。。。



●今度は『あのHUMPTY』で1つの舞台を作る事になりました。
どんな話にしたいですか??
メンバーの役柄とか立ててみてください(笑)

こっからまたまた日が変わりました。。。
てかだんだん質問が難しいぞ!笑
話??笑
みんな自由にやってもらおう


●今まで何かバイトしたことありますかっっっっっっっ?

ありますよ~


●北くんが思う優しい女の子ってどういう子ですか?


感覚的な感じなんで具体はないですね



●やっぱり女の子は料理出来る方がいいですか?

ですね^^尊敬しちゃいます


●純一という名前の由来を教えてください

昔聞いたんやけど忘れちゃった笑

おじいちゃん順ノ助っていうんです



●最近よんだ本、おすすめの本を教えてください

最近読書してないーー。。。
スラムダンク読み直した笑




●北山くんは恋愛すると、どんな感じになりますか?

ん。。。わかんないっす笑


●かなり昔の事ですが、北くんがマクドの事を『ドナルド』と呼んでた記憶があるんですが、今でもマクドの事『ドナルド』と呼んでるんですか?
ちなみに今は何て呼んでますか?

あぁ。。。笑
あの時ぐらいって脳みそがおかしかったんですよ。。。きっと。。
今はマクドですよ


●あたしいやなことがあってへこんでるんやけど、北山先生!!!元気になる方法ありますかぁ???。_。;

大きく深呼吸して空気うまーーーって叫ぼう
きっと気が紛れます


●好きな子とデート行くならどこ行きたいですか?


えーーーーーーーーーむずかしいなぁ。。。
好きな子が行きたいとこ笑



●バイクと車どっちが好き?orよく乗る?

寒いんで車のがいいですよね
しかしバイク


●東京に出てきてよかったこと、悪かったことはありますか?

よかったこと

●ギター以外の楽器で演奏できるものはありますか?

ないっす


●サバサバした男の子っぽい子とザ・女の子って感じの子だったら、どちらが付き合いたいですか?

サバサバしたザ・女の子。。。


結構いったのでまた次回に。。。
飛ばしてたり適当やったりしたらすまぬ笑

それではustreamでお会いしましょーーーー^^