ども。。。

もう明日ライブですぞ

渋谷asiaイケメンだらけでYaaaahバババイ~1stアニバーサリー&ホワイトデースペシャル!!

久しぶりなんで足を運んでくださいませ

きっと明日はopenから楽しいですね

是非是非お待ちしてます



それとですね昨日3月9日に同じ事務所のYVEがレコチョクから配信スタートされました
「ギュッと」是非是非聴いてください~
http://recochoku.com/gr/yve/



ではこの前の続きからです

●北クンは沖縄には行った事あるの?

一回だけ行った事ありますよ~
rainと。。。笑


●今度京都行きます!宇治のオススメはどこですか?

宇治なんもないですよ笑
平等院。。。
あと宇治川は癒されます。でも今の時期寒いんでおすすめはできませんけど。。。
春やと塔の島の桜がそこそこ綺麗です
十三重?の塔があります
見る価値なしですが。。。


●すきな食べ物を5つほどo(^▽^)oあと お菓子も・・(´∀`)

焼き肉、ハンバーグ、カレー、ラーメン、スパゲティー。。。
プリングルス。。。あれ?お菓子の名前思いつかない笑
ラーヅー。。。


●明後日(3/4)は、私の三十路の誕生日なので、祝ってくださーい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚で、北山さんも30歳近づいてきたと思うのですが、30代になったらこんな人間になりたいとか目標などありますか???


誕生日おめでとぉーー!!!!!きっと今年はいい事があると思います。笑いの多い毎日でありますよーに(=゚ω゚)ノ
目標はですね。。。身体の柔らかい人間になる笑
最近柔軟体操してるんです。。。


●美容院ではいつもどんな感じでお願いしてますか?カラーは何色ですか?(o^_^o)

いい感じでお願いしますって言います笑
カラーはって聞かれたら明るめか暗めどっちかを言うだけです~


●猫すきですか?

好きですよ~
犬の方が好きやけど。。。


●メンバーの中でこれなら俺絶対負けてないなって思うことはな-に?

なんやろ。。。笑
難しいなぁ~
人見知り度は誰にも負けてないと。。。


●☆質問です~☆
こないだ 美雨は 海外にサッカー観戦tourいってきました♪内田のチーム見てきたよ。現地ビールも旨かった(笑)
そこで 北くんも サッカー好きですよね?
今現在の 日本代表の選手で好きな選手は誰ですか?


サッカー好きっす
遠藤好きです
あの存在感。。。神ですね


●※しつもーん※好きな温度は何℃ですか!

んーと。。。温度はわからないですけど秋の気温がいいですね


●ファンの顔ってだいたいは覚えてるの?
覚えてますよ~


●お願い!!
北くんが知ってる貴志くんの弱点おしえてください-(笑)
別にいじめませんから(笑)

貴志さん動物嫌いらしいですよ笑


●ギタリストにならなかったらなにになってましたか?ギター何本持ってますか?

なんやろ。。。登山家になりたい笑
ギターは今ぱっと見たら5,6本かな


●北クンの恋愛バナシききたいにゃー(∩▽∩)スルーされそぅ(笑)

どんな事でしょー笑


●何でもどんなでも好きな動物飼えるなら
何飼いたい?

絶対噛まない虎

●おすすめのご飯屋教えてぇー♪♪♪

僕、自分のおすすめないんです笑
人のおすすめに乗っかる事のが多いですね


●北くんっていつもオシャレやなぁって思ってるんですけど 一番のポイントってゆうかこだわりは なんですか?
服装で☆ブランドとか…

ないですよ~ラクなのが好きです


●質問じゃないですがライブとかないとつまんないんでブログアップするときに写メつけたりしてくれるととても嬉しいです♪メンバーのみなさんもアップしてくれたらいいな。伝言よろしくです(^^ゞワラ

伝言。。。了解しました^^


●北山くんといえば長身ですが長身でょかったこと・悪かったこと教えてちょ(*‘‐^)-☆

良かった事は長身が好きな子と出会える。。。笑
悪かった事は長身が嫌いな人とは出会えない。。。


●モテますかー?リア返希望\(^ω^)/

もてないですYO



●メンバーとはじめて会った時の第一印象をそれぞれ一言ずつ教えてくださいませ~

では出会った順に
純弥。。。家が近いから一緒に帰れると思った
参太。。。茄子みたいな人だと思った
大輔。。。じゃがいもみたいな人だと思った
弘嗣。。。桃みたいな人だと思った
貴志。。。豆みたいな人だと思った



●随分昔京都ライブで拝見しました。いまは結婚して2児の母です。北山さんは結婚願望はありますか?まだまだミュージシャンとして精進されるんでしょうか?遠くから応援いたしておりますm(_ _)m

結婚。。。んー願望はないんですが友達の子供を見てると自分に子供ができたら好きになりすぎて死んじゃうんじゃないかと思います


●釣りガールor山ガール どっちかとしか付き合えないならどっち選ぶ?☆

釣りも山もメンズと行く方が絶対楽しいと思うんですがどっちかを選ぶとすると山でしょうかね


●京都不正入試の犯人誰やと思う?(笑)←気になるやん

捕まりましたっけ?^^;
最近テレビ見れてないっす。。。



●ツンデレ女とデレデレ女どっちかとゆうとどっち派ですか?
たまに甘えられたいかいつも甘えてほしいか…って感じです。さぁ…どっち?w

どっちも嫌ですけど。。。笑
んー2択ならツンデレですかね笑
でもツンツンされてる時もデレデレされてる時も切れてしまいそうです笑


●北山くんの友達ネタほぼRainくんだけど月何回あうの?気になる……Rainくん裏山~(´д`)

お互いのタイミングが合えばなんで多い時は多いですけど少ない時は月1とかですよ


●将来は京都帰ってくるー!?かえってきてやー(^O^)東京遠いわ~

帰りますね。。。きっと笑
京都大好きなんです

●北くんは 野球だと阪神ファンですか?北くん関西出身だし なんとなく…(笑)
あっ でも清原好きなんだったっけ?巨人ファンかな?
もしか野球興味ない?(笑)

興味。。。ないです笑
でも清原さん素敵過ぎます!!

次回また続き書きます。。。

目ばちこ危ないんで眼科行ってきます笑