昨日はありがとうございました~

緊張緊張緊張でした笑

全然セリフ無かったんですがね笑

いい勉強になりました^^

出演者のみなさんも優しい方ばかりでした

今日は2日目ですね

まだの方は是非是非劇場に足を運んでください~

個人的に5日に見に行きたいなぁ。。。

さてさて今日はプリプロです

てか質問。。。

思ったより質問多い。。。笑

ありがたやぁ~ありがたやぁ~

てか毎回答えるんでみなさん無理しないでくださいね笑

では先生が答えましょう。。。

●私最近花粉症になり花粉症対策なんかあれば嬉しいです!

フムフム。。。花粉症。。。もう諦めるしかありませんね笑
ボクも花粉症+アレルギー鼻炎なんで辛さはわかるっす。。。
ボクは病院の薬を飲んだり、家だと空気清浄機ですかね。。。
調子のいい時はマスク無しでも外歩ける感じでいけますよ~
是非、病院へ。。。笑


●にゅうへあーはどんな感じですかぁ??

そうそう今回から切ってもらってた人が変わったのです
なんか前の方はいい感じでって言ったらじゃあこうしてこうしてってやってくれたんですが今回からの方はんー。。。じゃあ前にやった感じでいきますねって言われましてあんまり変わってない気がします。。。
なんか旅に出るって言って美容師やめられたみたいです笑


●ずんいちさん、さよなら前のみつ編み姿!ちゃんと激写しといてねぇ~♪

んーと。。。笑
思ってたよりロン毛じゃなかったみたいで三つ編みできなかったっす笑
あぁ。。。残念だわぁ


●熊本でライブやイベントする予定などありませんか??

予定はないんですけど個人的にはすごいしたいんですけどねぇ。。。
西は広島までしかライブした事がないですん
熊本行った事無いんでいつの日かやりたいですーーー


●mixiゎ最近やらないの-???ww

やりたい気持ちはあるんですけどうっかり開いてない笑
てかやってた事を今思い出しました笑
ありがとぉ^^


●前々から思ってたんですがrainサンとはなぜそんなに仲良しなんですが?教えてクダサイ☆

いやぁなんでなんでしょうかね笑
ボクも前々から思ってたんですよね笑
不思議ですよね。。。
きっとRainさん、いい奴なんでしょうねぇ~笑


●今日ゎ美容室で~oぜひ!!!【Bifore→after】してほしーっす(*´艸`)

beforeがないのぉ~afterはこれで
参太にもらったやつなんですがブレブレ。。
目を細めて見るとなんとなく見えます笑
$あのHUMPTY 純一 オフィシャルブログ 「嬉しい楽しい笑う幸せ」 powered by アメブロ

●北くんわ仕事で疲れた時どんな方法でリフレッシュしてますか??あとストレス解消法わなんですか??

リフレッシュはひたすら寝ますね、後サウナもいい感じです
ストレス解消法は好きな友達とお酒飲んだり、ひたすらDVDを見てストレスを忘れる作戦ですかね


●新しい髪型どんなだろ~?

またこれで笑
目は細めよう
$あのHUMPTY 純一 オフィシャルブログ 「嬉しい楽しい笑う幸せ」 powered by アメブロ

●純弥くんの弱点を教えて下さい(笑)

彼に弱点なんてあるのか笑。。。
アレルギー鼻炎やから多分ホコリだと思う笑


●mixiもやってほしいわぁ~ヽ(´ー`)ノ

とりあえず今度開いてみます笑

●スパムさいこう!!!わーい

SAIKOU(=゚ω゚)ノ


●最近観た映画でお勧めはありますかぁ~???

映画館には久しく行ってないんですがDVDやとインセプションがよかったなぁ
それとバットマン!!最近全作見直したんやけどやっぱりかっこいい


●ジュンジュンの好きな女のこのタイプ教えてーーーーーッ!!!

優しい人って思ってたんですが大体の方は優しいっすよね笑


●ブログ毎日書いてね~(^_^)

書く気はあるんですがね笑
気づくとうっかり3日くらい経ってる。。。


●純一くんのすきなアーティストは誰すか?\(^o^)/どんな音楽を聴くのかなあ??

なんでも聴くんですが基本は女性アーティストしか聞かないです笑
最近JESSIE Jっていう外人がお気に入りです
ただチャートに入ってたからなんですが笑
どうやら流行に流されやすいタイプらしいです

●質問~?(‐o-;)難しい~んと~イケメンの秘訣を教えてください(*´∀`*)

それはですね~。。。。いやいや笑
そんな事ないですから(=゚ω゚)ノ
地元の友達からは親父そっくりって言われてます。。。

●明日の舞台楽しみっ!!北くんは台詞どれくらいあるんかなー

三言。。。笑

●質問やけど…んー…引っ越すに当たって、家とか場所決めるとき、譲れないものって何ですか??

日当り!!!!!!!

●睡眠時間はいつもどれくらいなんかな?理想の睡眠時間は?

6時間くらいの睡眠と1時間ぐらいお昼寝。。。


てかこれ思ったより時間かかりますね笑

続きはまた次回で。。

プリプロ遅刻しそう。。。笑