おぉぉぉぉぉぉー!!ボクでも二日続けて書けるやん!!!!

・・・素敵。


今日、家に11月にリズムギターで参加させていただいた私立荒磯高等部生徒会執行部+WILDADAPTER 「GO THE LIMIT」のDVDのサンプルが届きました。
あっそや・・・公式ホームページのブログでも何も言ってなかったんですが個人Blogが出来たって事で書かせていただきまぁす!!
11月に2本あのHUMPTY以外でねリズムギターで参加させていただいたんですワタクシ。
でそのうちのひとつが横浜BLITZでやった私立荒磯高等部生徒会執行部+WILD ADAPTER 「GO THE LIMIT」な訳で。ウン・・・
多分ちょこっと映ってるんで興味ある方はチェックしてみてください。
かなり緊張しながら必死で弾いております。


私立荒磯高等部生徒会執行部とWILD ADAPTERってのは日本以外でも絶大な人気アニメなんです。
ボーカルの二人は私立荒磯高等部生徒会執行部+WILD ADAPTERの主人公の声優さんで他にアニメ[BLEACH]や[NARUTO]等々で大活躍の声優の森川智之さんと石川英郎さん。
ほんとに[NARUTO]、[BLEACH]ってもろボクジャンプで読んでますやんかぁ!!!
[NARUTO]なんてDVDまで見てる私・・・

もう興奮でしたよ!!!鼻血が・・・

今から鼻血出しながらエンドレスで見よっと・・・

wild



私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」

¥4,429
Amazon.co.jp