沢山の幸せをありがとー!! | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

沢山の幸せをありがとー!!

純一です

遅くなりましたが今の気持ちを書きます

きっと読みにくいです笑

京都、東京とありがとうございました!!!!!!

沢山の方から幸せをもらいました

笑顔で見送ってくれた子も、泣いて見送ってくれた子も、ほんまに温かく幸せいっぱいでした^^

みんなみんなありがとう!!

その気持ち1つ1つがうれしくてうれしくて。。。

楽しくライブができました^^

今の曲も好きやけど、特攻服の時代の曲もやっぱり好きだな^^

みんな、モンスターのサビの振りよかったよ笑

あんなモンスターいたらいいよね^^

てか女の子のモンスターいたらいいいよね。。

そもそもモンスターっていないよね。。。


愛斉唱ではみんなからのサプライズ(TωT)

あれには。。。。泣かそうとしたでしょーーーー!??笑

タイミングとか揃い過ぎててリハとかしたんじゃないかってくらい綺麗でした。。。

すんごい綺麗やったの!!!

愛が溢れてた。。。



あぁ。。



ライブが終わった時より、打ち上げが終わった時より、新幹線で京都に帰ってた時より、今書いてるこのblogに文字が増えていくにつれて、もう最後が終わったんやって思えてきました。。。><



自分で選んだ道やのになんだかちょっぴり切ないですね

そんなけ僕は幸せやったんです^^

ありがとうって何回言っても足りないのぉ。。。



うむ。。



あのHUMPTYを通して沢山の方と出会えました

応援してくれたみんな、影で支えてくださったスタッフさんたち、人見知りな僕と話してくれた仲間、それから大切なメンバー、

そのすべてがほんまに素敵な出会いでした

今思うと、この道のりのスタート地点は、純弥との出会いだったんだなって思います

僕の沢山の思い出の中には、必ず純弥がいます笑

ギターを始めたのも、東京に出てきたのも、大輔、たかし、ひろくん、参太に出会えたのも、きっかけになったのは純弥でした

泣いて、笑って、ケンカして。。。

辛い事もいっぱいあったけど、純弥がいたからここまで歩けたし、こんなにも素敵な出会いがあって、素敵な旅が出来たんだと思っています

電話やメールじゃなかなか言えないから、この場を借りてありがとう!!

これからのあのHUMPTYには僕はいないけど、進化したあのHUMPTYを楽しみにしています

もっともっと、沢山の方を笑顔にしてください^^





最後になりますが、本当に本当にありがとうございました^^

いっぱいの笑顔を、元気を、幸せをありがとう(^^)

大切なみんなの毎日が笑顔で溢れてますよーに



僕の旅は終わりじゃありません^^

またどこかで!

北山純一
photo:01

photo:02