ひゃーーー | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひゃーーー

純一です

京都に住んで、早2週間。。

鈴虫寺に行き、嵐山の竹林に行き、二年坂三年坂、清水寺、将軍塚、二条城、平等院、宇治神社、琵琶湖に行き、みよし、第一旭、台湾ラーメン後は忘れた。。
たっぷりな感じで、東京に住んでたのが嘘やったよーな感じに思えてます。。

京都は良いぞ!

でも、もうちょいでスタジオなんで東京に行けるんだ!って思う自分もいます。。笑

人間て不思議だな

東京にいた時は京都でゆっくりしたいな、なんて思ってたのに。。
ゆっくりしていい時間なんて無いのにね。。

あぁー毎日蒸し暑い。。。

早くライブがしたかったり

残り2回!

少ないぞ。。

その分楽しむしかないな。。

最近、東京にいる時より音楽を聴いてるよーな気がします

やっぱりバンドはかっこいいなって思う

あっ!もう家に着いちゃうね

全然話まとまってない。。
ライブで会おうねって話にしたかったんだが。。笑

そんな訳でお風呂入って寝ようと思います笑

みんな暑いけど頑張ろうね!

夏は暑いもんやからな


最後になんですが、ひと昔前に金運が上がる画像ってあったでしょ?
それに似た画像が携帯に入ってたからみんなにもお裾分けするね
photo:01







iPhoneからの投稿