今年も宜しくお願いいたします 純弥 | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も宜しくお願いいたします 純弥

明けましておめでとぁぁあー!!

今年もよろしくいぇぇあー!

はい。東京に帰ってきまちた純弥です。

photo:01



いぇい!

正月は京都に帰って

友達と沢山の神社に御詣りさせていただきましたm(._.)m

伊勢神宮、平等院、三輪明神、春日大社、荒見神社、に御詣りさせていただきました。(>_<)

伊勢には初日の出を見に行き、
三輪明神では登山もしたな~♪(´ε` )


photo:02



登山は心が洗われました。。。

しかし山の上は寒かったぜ…

そこで出会ったノラ猫と仲良くなったり、春日大社の鹿さんにシカトされたり

photo:03



素敵な思い出がいっぱいですな♪(´ε` )

で、東京帰ってきて何故か無性にラクガキがしたくなったので
油絵の具を手にベチャッとつけて
筆をつかわず、ダンボールにベチャベチャお絵かき(笑)(>_<)めちゃタノシ。

photo:04




書いてるまではいいんですが…

なんど洗っても手の絵の具がとれないので今は困っております(>_<)

まぁ、そんなワタクシですが、

今年は一月からライブが沢山あるので、頑張りたいと思います(>_<)

みなさま!!

去年はめちゃめちゃお世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします。

新•田中純弥