「おめでとー」で乾杯したいやん?  純弥 | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

「おめでとー」で乾杯したいやん?  純弥

いぇあー!!



純弥です!



C'est La Vie AXワンマンライブよかったよー!!



色々大変だったろうなと思うと



リハーサルから感動したよ(笑)



沢山の仲間も見に来て、皆でひとつのステージを作る。



それはC'est La Vieが皆に愛されてる証拠やね。



ほんま素敵な奴らなんよヾ(´▽`*)ゝ



もちろん打ち上げも盛り上がったぞ!



やっぱりめでたい日は「おめでとー」で乾杯したいやん?



だから皆で「飲み過ぎんなよ」と言いながら飲み過ぎました。。。



ANOHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近セラヴィのメンバーと週4日くらい会ってるな・・・


音楽でもプライベートでもどんどんコラボ♪


AXお疲れ様でした。ゆっくり休んでヾ(´▽`*)ゝ




ANOHUMPTY feat. C'est La Vie

デジタルシングル「手をつなごう」
レコチョク配信決定!
5月4日(水) 着うた配信
5月11日(水) 着うたフル配信

ANOHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

C'est La Vie feat. ANOHUMPTY

デジタルシングル「1人じゃない」
レコチョク配信決定!
6月12日(日) 着うた配信
6月15日(水) 着うたフル配信

$ANOHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba