被害届(-。-; | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

被害届(-。-;

photo:01




あれ?









車がない。









トイレ行って戻ってきたら車がない。









今ね仲間と福岡に旅行に来てるんですよ。









で、レンタカー借りて色々ドライブ車









昨日は佐賀県は唐津の名物

アップ「呼子イカ」アップ

とやらをみんなで食べに行ったんですねナイフとフォーク




photo:02






メチャ美味いチョキ




photo:03






写真じゃわからへんけど、まだ動いてますからね目









で、福岡へ帰る途中唐津駅ってとこでお土産を買うとかで寄ったところ、僕はトイレに行ったんです。









ココで事件は起きました!!









用をすまして駐車場へ戻ったら…









車がない(ーー;)汗









落ち着け、落ち着け。









んなアホなドクロ









もちろん僕電話します。









「もしもーし、どこー??」









「もう福岡向かってるよー」









「は?」









「大丈夫!唐津から福岡まで電車一本で行けるから!」









「は?」









「あ、あといい景色見れるらしいからブログでも書けばー!」









「いやいや、俺も車で帰るっちゅーねん」









プー、プー、プー………









×$%*^¥#〆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









オラーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









オリャオリャオリャオリャ囧rz囧rz囧rz









確かにトイレ長かったかもしれんむっ









でもなー俺もレンタカー代払っとんねんむかっ









いや、そーゆー問題じゃないわパンチ!









みんなで飯食いに行って、何で帰り1人で電車やねんむかっむかっむかっ









しかも佐賀から福岡メチャ高いしむっ









PASMOで入ろうとしたら使えへんしグー









で、何?









事もあろうかブログでも書けばやと??









誰が書くかアホパンチ!









で、何?









景色がいいからいっぱいアップしたらだと?









あげよーにもほとんど圏外やねんむかっ


ド田舎が!!









しかも電車メチャ揺れるし、書きにくいしむかっ









しかも景色ほとんど海やないかいパンチ!




photo:04




photo:05





人を信用したらダメですねむっ









人は待ってくれないんですねむっ









誰が犯人なんやろ…









いや、誰がとかちゃうわ全員やグー









集団暴行やパンチ!









しかも計画性が感じられる…悪質なタイプのやつやパンチ!パンチ!









皆さんもトイレに行く時はくれぐれも気をつけましょうビックリマーク