来たー!クリスマス企画発表ー!!純弥 | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

来たー!クリスマス企画発表ー!!純弥

いぇぁぁぁあああー!


純弥です



さぁ~やってきました


12月25日渋谷asiaでのクリスマスワンマンパーティー!!


ありがとうの気持ちを形にして伝えたくて


何をすればいいのかメンバーずっと考えてました。



そして!



2010年12月25日!クリスマス!


この日を一生忘れないために!


皆との絆がずっと形に残るために!


HUMPTYと皆の集合ポスターを作ろう!という企画が


なんと!!!実現可能になりました!!



今年「飲み過ぎんなよ」のポスターを


KEMUSHIの皆さんや、ナイト業界の皆さんと


大勢で撮ったポスターって見たことあるかな?



あれをチームHUMPTYの皆で撮りたいねん!


自分がポスターになる記念にもなるし


うちらにとっても一生の宝物になるから!


それをメンバーは部屋に貼るんだぁ~♪ヾ(´▽`*)


もちろん来てくれた皆にポスターをプレゼントするから!


ちょっと遅れるけどクリスマスプレゼント!!



この日に撮影して、ポスター制作に入って


出来たらすぐ来年のライブに持っていくから


この日のクリスマスチケットの半券を絶対絶対無くさないでね!


もちろん会場に来ても顔出しNGの人は映らなくても大丈夫だからね(笑)


ポスターは記念用、メンバーと皆の分しか作らない限定もので


色んなところに貼り出さないから安心してね!!



うちらと皆の素敵な宝物になればいいなと思ってます!!


サンタコスプレとかしててもいいからね(笑)



更にパーティーで


メンバーから、ありがとうの気持ちを形にするぞ♪ヾ(´▽`*)ゝ


貴志がピアノを弾いたり、弘がソロで演奏&歌ったり、純一が皆へ○○、


各自普段やらないことや、新しいことに挑戦をしてみる!それを初披露!


そんな見たことないメンバーの発表会ステージ姿を俺も楽しみになってきたよ(>_<)

今、メンバー猛練習してるけど、「失敗するかもしれない」とか「緊張で手が震える」とか


かなり苦戦してるよーなのでコメントで「やればできる!」って言ってあげてね(笑)!!


苦手でも下手くそでも一生懸命やれば伝わるはず!!



でも本番は拍手と声援で“めっちゃ緊張させてやろうぜ”(笑)



グッズにはタオルやCD以外にも


リクエストの多かった


新しくカッチョイイ写真を出すからそれも楽しみにしておいてほしいヾ(´▽`*)ゝ



そしてこの日、皆へ知ってほしい


重大発表がある!!



きっと最高に楽しいワンマンパーティーになると思う!!


2010年!ずっと忘れられないクリスマスにしよーな!!