えちうら、C'est La Vie、あのHUMPTY 素敵なスリーマンだった!! | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

えちうら、C'est La Vie、あのHUMPTY 素敵なスリーマンだった!!

ちぃーす(/・ω・)(/・ω・)



純弥です。



名古屋でえちうらと少し打ちあがってから帰ってきた(・◇・)ゞ。



えちうら、セラヴィとのスリーマンは



本当に楽しかったなぁ。。。またやりたいなぁ。。。



大阪ライブの日は、久々メンバーと朝まで打ちあがったよww



真面目な話して、バカ騒ぎして、



ホテルの部屋でも集まって・・・



なんか修学旅行みたいやったなww



あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして名古屋でまた、えちうらとセラヴィの素敵なライブを見て感動。



セラヴィはアーティストやる前から友達やし、もう兄弟みたいな感じ(・◇・)ゞ



えちうらは今年一番一緒にイベントして、色んな場面ですごい運命的なものを感じるバンドやねんな。



ちなみにみんな同じ年!だからすぐ仲良くなれたし、話してて楽しくてしかたないww



ステージではあんな素敵な姿を見せてくれる。



今回俺がすごく感じたのは



「皆がえちうらを好きになる理由がよく分かる」ってことや



気づいたら知らない間に、「俺自身がえちうらのファンになってる」ってことww



音楽はもちろん、話すことひとつひとつ、そして彼らの人間性、すべてが魅力的やねん。



もちろんセラヴィもそう。だから皆に好かれて会場があんな温かい雰囲気になるし



俺もこんな仲間とライブが出来たことにすごい幸せを感じてる。



えちうらは解散してしまうから、もうこの仲間でのスリーマンは二度とないかもしれない



だからこそ一分一秒がすごく大切なライブだった・・・



ずっと考えていたのは



1月15日、ZEPP TOKYOで解散という最後に大きな花火を打ち上げる仲間に



俺らは何が出来るだろうってこと



それはきっと涙じゃなくて最高の笑顔で送り出してあげるべきなんやと思う。




自分達にとってファンの皆は家族同然の存在



そんな大切な家族に胸を張って紹介したい仲間と一緒にイベントが出来たことを誇りに思う。



皆でひとつになってでっかいでっかい家族が作れたらいいなぁ。



これが今日出演したうちら3組の願いです。



あのHUMPTYを応援してくれてるのと同じように



えちうら、セラヴィを応援してほしいし



まだ知らないなら一度ライブに行ってみてww



バカで素敵で最高にカッコイイから好きになるよww






ほんまは怪我で体調悪くて


メンバーや仲間にも迷惑かけたけど


本番は会場みんなのパワーのおかげで


不思議なくらい元気になれたこと、


そして何よりあんな幸せな時間をくれたことに心から感謝します。



本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



次のライブは


12月1日仙台MACANA!


12月4日柏パルーザ


この2本はセラヴィと一緒やね!



12月8日 六本木morph-tokyo


CLUB PRINCEも出るよ



12月25日渋谷asiaでワンマンクリスマスパーティー!


集まってなぁ~!ワンマンクリスマスー!!



そして


えちうらとは来年1月に2本最後のイベントが決定してるよ。



では!今日もよい一日を!!ありがとう。



あのHUMPTY HP http://www.anohumpty.com/