64cm/やっぱ貴志の158センチメンタル | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

64cm/やっぱ貴志の158センチメンタル

あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはモーニングわんわん



朝からチリ鉱山の救出番組とずっとにらめっこしてるんだが


あまりに進行が遅くてイラっとしてきてる笑


ほんとすごいよ


70日だっけ?


そんなに長い間地下に閉じ込められたらどんな精神状態になるんだろうガーン


考えただけでもゾっとするよ


やっぱ出てきた後にはすごい絆が芽生えたりするんかな?


きっと一生忘れられないだろうなぁ


人生観が変わっちゃう人もいるだろうなぁ


家族や周りの人の愛をいっぱい感じれた人もいるだろうなぁ


とにかく今日はこの物語のハッピーエンドを祈るよクラッカー



そうそう!


今日から渋谷の街頭ビジョンもそうなんだけど


レコチョクからメロディーコールも始まったよひらめき電球


あのHUMPTYのアーティストページからダウンロードページにいけるから


チェックしてな音譜


http://recochoku.com/wara/ano-humpty/