涼しくなってきたな!!(@^^)/ | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

涼しくなってきたな!!(@^^)/

おつ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


大分涼しくなってきたな!!(*^▽^*)


今日はちょっとばかし用があって御茶の水まで行って来た!!(^ε^)♪


御茶ノ水ってのは、楽器屋街なんですな!


楽しい街だー!!(≧▽≦)


まあ、俺にとってはなんだが・・・σ(^_^;)


で、帰りに秋葉原よって帰ったんだが、こんなのがあった!!!


あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

エガ様!!Σ(・ω・;|||


江頭2:50は好きだけどさすがにこれはちょっと買わないッス!!





・・・一個だけ何か知らないがガチャガチャやってみたくなった・・・(゜д゜;)


ガチャガチャ!!っとな・・・( ̄Д ̄;;

おおおお!!これは・・・( ̄□ ̄;)!!



あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba


江頭2:50座禅ウォーキンッ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ



うーむ・・・色んなものがあるなー。秋葉原って・・・(;^_^A


~なんて思った今日この頃だったのだ~Oo。。( ̄¬ ̄*)




大輔 (;´Д`)ノ



飲み過ぎんなよの着うたが配信されるの決定したぞ!!


とりあえず、10月1日AM5:00~10月2日AM2:00までにダウンロードするんだぞぉ!!(^^)


シングル 飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~  予約開始!


予約はお近くのお店やアマゾンとか有名通販サイトで!!

詳細は↓

発売日 2010.10.27

アーティスト あのHUMPTY

タイトル 飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~

価格 ¥1500(税込)DVD付き

HEARTFULL RECORDS

HFR-006~007

☆特典DVD付き:飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~PVシングルバージョン






・・・気がついたら、調子に乗って・・・



あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

2つもガチャッてしまってた・・・(°д°;)