FABワンマン!!ありがとう!! | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

FABワンマン!!ありがとう!!

FAB来てくれたみんなありがとう!!\(~o~)/


来れなくてもいつも応援してくれている人もありがとう!!\(~o~)/






みんな表参道FABワンマンどうだった!?(^◇^)





オレはすっごく楽しかったし、一体感感じられたライブだったと思うぜぃ!(^○^)





懐かしい曲~新曲今までで一番曲数やったんだがよくみんな着いて来てくれたな!!( ^)o(^ )





オレ楽しすぎて疲れも忘れてライブやってたもんだから・・・家帰ってソッコ―ポックリ((+_+))zzzとなってしまった!(^_^;)




そうそう!




みんなに祝ってもらってジュンヤはすごく喜んでいたぜ!!





来週はKEMUSHIでライブだ!!





今回のワンマンとは違う感じに楽しめるライブだぜぃ!!(^_^)/





今度は25日にKEMUSHIでヤバババイしよーぜ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



大輔






ps:今回のライブいろいろ手伝ってくれたり応援に来てくれたみんな、J4E、コラーゲンボーイズ、セラヴィ、クラブプリンスほんまに感謝してます!

本当に本当にありがとう!!!