Thank you for the people!! | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

Thank you for the people!!

「参太のど-んとやれっ!」


今日は


KEMUSHIに


お越しの皆さん。


そして、


いつも応援してくれてる


皆さん。





ど-もありがとうございました!


アザースヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回はKEMUSHIのキャストの皆さんとのコラボレーションに挑戦してみたけど、楽しんでもらえましたかな?


ビンビン( ^ ^ )/□


ダンシングダイナマイトなんてフルキャストで踊ってとっても豪華な感じで最高でした!





ライブ終わってからみんなでミーティングして次回はより一層楽しんでもらえるものをやろ-とあ-だこ-だ話してきたんですよ!





な-の-で-、次回もお楽しみに!!





p.s.噂では今日の模様を北山通信でアップされるとのこと。
この情報はさきほど北山本人から得た極秘情報なので、秘密やで。