日本青年館から半年。。。 | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本青年館から半年。。。

「純弥の心のつぶやき」 (仮)タイトル募集



あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba


別れた人に会った





別れた渋谷で会った





別れたときと同じ





雨の夜だった





傘もささずに原宿~♪




思い出語って赤坂~♪




さて



この曲、何て曲でしょう??



この歌がずっと頭から離れないんやけど・・・(*-ω-)



親がいつか歌ってたような気がする・・・(*-ω-)



でも・・・ええ歌やな。。。(つд⊂)



風呂入りながら歌ってま♪フフ~ン♪( ‘ з‘)



え?そんなことより


↑の写真は何かって?



(゚д゚)マズー イたこ焼き食べてる写真ですよ。




あっ、参太さん!


4月4日の4回目のケムシは、4・4・4・ですけど


更に、日本青年館ワンマン10月4日から、


ちょうど半年なんですよ((((つ-з-) 気づいてた?


すごいやろ???((((つ-з-) そやね、すごいねん。


てことで昔の曲をやっている“今だから”こそ


俺は関西や地方の皆にも是非来てほしいのだ。


ビューティフルデイズや祇園セレナーデとかは


次いつできるか分からないからね(つд⊂)



で、ちなみにさっきの曲の正解は


「別れても好きな人」


ロス・インディオス&シルヴィア。やって(~▽~)


デュエット曲やし参太と歌おうかな~( ‘ з‘)



え?↑の写真は何かって?

だから


(゚д゚)マズー イたこ焼き食べてる写真ですよ。




ではオヤスミナサイ。。。


~歌う純弥の為になるアドバイス~


喉がきついときは


お湯に、はちみつを入れて飲んだらええんよ。