聞いて答えてヤバババイ~返答③~ | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

聞いて答えてヤバババイ~返答③~

「純弥の心のつぶやき」

どうもー純弥です!!

聞いて答えてヤバババイ!返答コーナー③!!

332件の質問コメント本当にありがとうございました!!

時間かかったけどごめんね!!

これで全部の返答が完了だー!!

また質問コーナーやろうね!!!

楽しかった!本当にありがとう!!

あと、4月4日のKEMUSHIワンマンイベントの

予約開始してるから早めに予約よろしく(~▽~)

ではー

前回の続き、205件目から行くよー♪

205 ■ウッチーさん

「携帯の着信音教えてェ~★北山くんのもねッ★」

俺はドラゴンクエストのラダトーム城のテーマソングですね。

ちなみにファミコンの音的な感じなので単音です(つд⊂)

純一のは、よくあるプルルルル~ですょ(~▽~)

210 ■keitaさん


「ライブ前必ずする何かジンクスありますか?」

ストレッチして本番1時間前くらいに

ユンケル飲んで、5分前に円陣組みます(~▽~)

ちなみにステージドリンクは水じゃなくポカリです。

215 ■雪さん

「1番好きなあのハンの楽曲と理由をお願いします♪」

全部思い出の曲なので大切なんですが

Ritsエンジェルや祇園セレナーデが

前のHUMPTYのイメージを作った曲なので

特別なものだと思うよ。

今のHUMPTYなら「飲み過ぎんなよ」が


勝手に一人歩きするようなパワーのある楽曲じゃないかな(~▽~)

220 ■ともぴーさん

「禁煙・・・続いてますかぁ?(*^▽^*)


参ちゃんもどうですか~?」

たまに吸ってしまいますね~(つд⊂)

それは参太がたまに吸ってるから

吸ってしまうのですね。。。

ハイ。そうなんです。

参太のせいなのですっ!!(*゚д゚) 、

225 ■貴子さん

(個人的には純弥クンが黒髪にしたらルフィに見えちゃうんですケド。。。)


「漫画とかアニメで似てるッて言われたキャラッてあッたりします??」


「少女漫画も沢山読みますか??」

アニメキャラ??ないなぁ~・・・( ´Д⊂

悟空に憧れてガキの頃「かめはめ波」は練習してたけど

誰にも似てるって言われたことはないなぁ~( ´Д⊂

少女漫画は読んだことあんまりないですね。

逆に少女漫画のオススメってあります???

教えてね(つд⊂)

230 ■がちゃぴんさん

「参太くんやイモトさんの眉毛って…

もしかして今流行りなんですか?(・◇・)?」

そうですよ。。。

え?東京じゃ皆あんな感じですよ?

今年はパンツと太眉が流行るんだってさ。。。

235 ■ゆいさん

「好きな色を教えてください(*^▽^*)」

赤と黒ですね。

もしくは白と黒。

結果、HUMPTYのカラー色ですね。

そーなんです。

赤黒白が好きであのカラーイメージにしたんですよ

240 ■マリンさん

「純一くんが吸ってるタバコ種類 教えてくださいm(_ _)m」

「何ミリかもね(^w^)」

ん~~~・・・知らんわっ!!!

たしかクールのメンソールじゃないかな~

まぁ、彼はタバコなんて凡人が吸うような

そんなものは吸わないんですよ。

夢を吸って生きてますし

移動はだいたい馬ですからね。。。

245 ■優雅さん

「ワン・ツー・イヤホイ!


(≧▼≦)いくつまでバンド続けますか?」

人生の最後まで続けられたらいいですね(笑)

最後に「飲み過ぎんなよ」って言って旅立ちます♪((((つ-з-)

でも1年、1年が勝負なんで違うなと思ったら辞めますねっm(_ _)m

250 ■まりもさん

「結婚したいと思ったことはありますか?」

「またどんな人と結婚したいですか~」

10代のころから結婚願望は強かったんですが

なかなかね~(*-ω-)

お互い尊敬できる人と結ばれたいですね。

255 ■うりぼーさん


「海外で一番すきな場所BEST3を教えてくださいませ。」

行ったとこの中で選ぶと

①ハワイ ②ロス ③ラスベガス かな~

てか全部アメリカになったやんっ!Σr(‘Д‘n)

ちなみに行ってみたい場所は

①フロリダ ②エジプト ③オーストラリア

260 ■りかちゅうさん

「昔からファンで気になっていたんですが(^m^)


うそつく人が嫌いと言っていましたがどうしてですか?」

「何があったのか気になります。」

別に何もないんですが。。。

嘘付きは嫌いです。。。。

きっと嘘付くくらいなら、しなきゃいーんです(~▽~)

たとえ自分が不治の病でも言ってほしいし

愛ゆえの嘘なんて都合のいい言い訳に聞こえません??

嘘をついてもいいんですが

僕は信頼してる人には嘘は付きたくないし

信頼してくれてるなら全部話してほしいですよね

それを全部受け入れて一緒に歩けばいいです。。。(~▽~)

265 ■りさHyperさん

「ファンは恋愛対象に入りますか?」

入るよ。

人間であれば入りますね。

さすがに動物はちょっと・・・

宇宙人も大丈夫♪

270 ■はーさん

ずばり(笑)

「自分の精神年齢はいくつだとおもいますか?(´ω`)」

25歳くらいじゃないかな~

ぱっと思いついただけだけど・・・(*-ω-)

10歳ではないと思うよ(~▽~)

275 ■ジョーさん

「もし長いお休みがあったら何がしたいですか-?」

ハワイでボーっと過ごしたいですね。。。

砂浜のベンチでトロピカルジュースを飲みながら・・・

ええなぁ~♪(つд⊂)

280 ■ゆ~さん

「女の子に自分の魅力をアピールするときは

どうアピールしますか?知りたい(^ω^)」

自然に話しかけるとみせかけて

孔雀のように羽をバッと広げて

「惚れ過ぎんなよー!」ってほえます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

285 ■じゅりぃさん

「肉食の純弥クンへ~♪


これだけは勘弁~!なキライな食べ物はありますか?」

なっとう。。。。

あれ・・・みんな臭くないの??(つд⊂)

だって腐って糸ひいてるよ・・・?(T△T)

290 ■かずさん

「孤独を感じたことはありますか?」

よくありますよ~

みんな生まれるときは一人

最後も一人で逝くんですから(~▽~)

誰かが言ってました。。。

赤ちゃんが生まれたとき泣くのは

孤独な世界に来てしまったからなんだって。。。。

めちゃネガティブ~Σ(~ロ~;) わぉ!

とりあえず、夜一人でコンビニの飯を食べてるとき

孤独を噛みしめてます(つд⊂)

295 ■ゅんぱんまんさん

「今まで本気で好きになった人は何人ですか?」

ん~あんまり惚れやすいタイプではないので

少ない方だと思いますが・・・

5歳から考えて3人くらいでしょうか。

300 ■まおさん

「最近 ディズニーランドに行きましたか?」

「また なんの乗り物が好きですか?」

行ってないなぁ~・・・(*-ω-)

シーだけどセンターオブ・ジ・アースとか

タワー・オブ・テラーとか好きですよ(~▽~)

それ以上の絶叫系はもう無理です(*-ω-)

あれが限界・・・

305 ■ゆきんこさん

「ジムとか行ったりしますかぁ?(^^)v」

たまにするよ~

プールとか泳いでますよ~((((つ-з-) スイスイ~♪

310 ■えつこデラックス

「髪型変えないんですか??  断髪も似合いそう♪♪」

最近はヘアメイクさんにおまかせしてますね(~▽~)

「飲み過ぎんなよ」のこともあるから

なかなか切れないのだよ(つω`●)

短いのも好きだよ。

20歳ごろは短くしてたけどサルみたいだったね(つд⊂)

315 ■さおりちゃん

「仲良しな女の芸能人っていますかー?」


「誰か知りたいィー★」

友達はいますよ~。


でも女性の名前をブログで書くのは

相手の事務所に許可がいるので

写メとか撮る時があれば許可取って載せますね!

320 ■まりもさん

「“最近のホスト”についてどう思いますか?喝を!」

え!?いいんじゃないでしょうか(~▽~)

その世界を全然知らないので・・・

何とも言えませんが。。。

最近のホストと昔のホストの違いってあるの??

カッコよくていいなぁ~と思いますよ♪(つω`●)

325 亀純さん

「続けてごめんなさい☆


関ジ〇ニ∞のメンバーと遊んだりしますか??」


しますよ(つд⊂)一緒に飲んだり騒いだり。

330 ■えり

「子供に付けたい名前はなんですか?」

「男の子バージョン女の子バージョンともにお願いします(^-^)v」

「因みに私は男の子だと涼太、女の子だと葵かなぁ(笑)」

え~!?考えたことないなぁ~(*-ω-)

今考えます・・・・

・・・・( ゚д゚)ハッ!

思いついた!!

男の子だと ボン・ボーイ!

女の子だと ボア・ハンコックでいきます。

ワンピース見てる方しかわからないよね(*-ω-) ごめん。。。

返答終了ー!!

おめでとー!!!

ありがとー!!!!

また質問コーナーしよーなぁー!!

ではこのへんで((((つ-з-) チャオ!

~天才!純弥の今日の為になるアドバイス③~

「流した汗はむくわれる。。。書いた返答も読まれる。。。」