昨日はありがとう!! | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はありがとう!!

大輔です!!( ̄▽ ̄)



昨日は横浜ライブありがとう!!(^ε^)♪



久々のライブハウスだったけど、初めてのライブハウスだった人が多かったのかな?



昨日のあのHUMPTYどうだった?



弘さん最高だったね!!まさかまさかの・・・あれはある意味サプライズですな!!(笑)≧(´▽`)≦



弘さんっ!!やるねーー!!!!( ̄▽+ ̄*)



ライブを重ねるごとに、勢い増して行くよう頑張らねばな!!゚・゚*☆○=(`◇´*)o



そう言えば・・・昨日は天気も良く暖かかったかと思えば、今日は雨だし、明日は雪とか…天気予報で言ってたけど、どうなってんだ…(x_x;)

















・・・あと・・・最近ライブでの僕の髪型違ってるけど、みんなから見てどんな感じだろ?(・・。)ゞ















3月12日ギター教則本発売記念ライブ@ラゾーナ!!

純弥&純一がメインモデルに決定したギター教則本
《すぐできる!男の子♂のための“超楽々”エレキ塾★》
《すぐできる!男の子♂のための“超楽々”アコギ塾★》

がヤマハミュージックメディアから
2月25日(木)全国の楽器店と書店で発売開始となりました!

それを記念して、
3月12日(金)川崎ラゾーナで発売記念ライブを行います。

日時 3月12日(金)
第1公演 18:00~
第2公演 19:30~
場所 川崎ラゾーナ ルーファ広場
  » アクセス

当日フリーライブとなっております
ライブ後即売会を行います。