KEMUSHIと~聞いて答えてYahhhhバババイ返答②~ | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEMUSHIと~聞いて答えてYahhhhバババイ返答②~

純弥です!


来たー!!「聞いて答えてYahhhhバババイ返答②!!」


ライブがいっぱいあって返答遅くなってしまった。ごめん!


心のこもったコメントを330件もいただきました!


ほんとありがとー(~▽~)


330件で第一回の質問コーナー打ち切らせていただきますね!


今日は200番まで返答させてもらうね!


その前に!


2つ言いたいことがあるのだ!



まず、一昨日のasiaライブは本当にありがとう!


色んな関係者、出演者の方から


涙が出そうな感動のメッセージも沢山いただいたよ( ´Д⊂


みんなが会場に来てくれたから、


みんなが一緒にイベントを作ってくれたから


ほんと素敵なイベントになったんだ。ありがとう。。。



最前の子が「酸素ボンベをくれ~!」って言ってたのが


ずっと忘れられないんよね・・・ww(~▽~)今度用意しとくよ。


でも、ずっとノッてると絶対ダイエットになるよね~


ハンプティーズブートキャンプでも出そうかなww(~▽~)


あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba


次は19日に宇都宮でライブ!!


そしてー21日!!


KEMUSHI東京でワンマンライブ!!


飲んで歌って踊って、普段のライブとは全然違うショーだから


KEMUSHIには絶対来てほしいんだ!!


今回はメンバーの大輔のバースデーもKEMUSHIでやろうな!


そして皆と話せる時間も前回より長くしたから


俺らもゆっくり飲みながら話せるのを楽しみにしてるし


普段ライブでやらない昔の曲も沢山出来るから


メンバーも逆に新鮮でほんと楽しいんだよね(~▽~)


「なきぞら」とかHUMPTYの1番初めに出来た曲とかも


スタジオで練習しようなんて言ってるよ(~▽~)


まぁ、いい感じならやりますね!


とりあえず、ステージの花道や、


前出来なかったことが色々出来るよーになったから


前回来てくれた人は今回、全員参加してほしい!!


もう一度言うよー(>_<)これを見てたら、


前回来てくれた人は今回、全員参加してほしい!!


もちろんKEMUSHI初めての方も大歓迎するね!


あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba


それでは前回の続きから答えさせてもらうね


85番から200番まで(~▽~)


今回のブログ長くてスマン・・・m(_ _)m


では~いくよ~♪



85番 じゃじゃ丸さん


「今ハマっているものは何ですか?」


「花粉症のシーズン到来ですね。鼻が詰まって歌いにくくならないんですか?」



ハマってるって言い方とは違うけど


「夢をかなえるゾウ」って本を読んでから


コンビニでおつりを募金することを地味に続けてるよ(~▽~)


あと、ゲームは時間あればハマったりしますね


FFだったり、ドラクエだったり、今度出るバイオハザードだったり、


純一とPS3のオンラインで一緒に戦場で戦ったりしてます。


だいたい俺がすぐにやられるけどね・・・(*-ω-)


服のブランドもすぐハマったりしますよ(~▽~)


②花粉シーズンはやばいですよ(T△T)


鼻も喉も歌いにくいし、体がすごくダルくなるから


注射打ったり、薬飲んだり、ほんと大変です(T△T)


かきすぎて目が切れたり腫れたり最悪なのです(つд⊂)



90番 莉美さん


「ぐっとくる女の子のしぐさは?」


しぐさじゃないかもしれないけど


楽器が出来たり、料理が出来たり


優しかったり、自分に無いものを持ってたり


何でも尊敬出来るところがあればグッときますね(~▽~)




95番 さりさん


「メンバーの中で、一番恋多き人はだれですかぁ~?」



え~・・・誰だろ・・・Σ(~ロ~;)


男同士なんで恋愛話とかまったくしないんですよね(*-ω-)


でも、うちのメンバーに恋多き人はいないと思う・・・


音楽と結婚してるよーなもんですから


ほんとに音が大好きな奴らなんで(>_<)


でもこれ答えになってないから・・・


ん~・・・


やっぱりほんとにいないな・・・(つд⊂)



100番 みくさん

「犬猫どっちもかわいいですが純弥くんはどっち派ですか?」

「好きな種類はありますか?



犬も猫も飼ってたから


どっちも同じくらい好きですよ(~▽~)


チワワ、シーズー、ポメラニアン、パピヨンとかが


好きです(~▽~)


ペットショップがあればフラフラ~って入ってしまう(~▽~)


動物って純粋やから人間より好きかもww



105番 まさやさん


「やんちゃ武勇伝聞きたいっす!



えー!?Σ(~ロ~;) なんだろ・・・


あんまり言いたくないけどww


元々暴走族だったんで


国道全車両、止めて警察との戦争とか


15人対1人の喧嘩とか


旧車會で単車1000台くらいで走ったり


色々あったけど暴走じゃ捕まったし


喧嘩じゃ鼻の骨とか色々折れたし


もちろん死ぬ人も出てくるから


あんまりいいもんじゃないですよね(*-ω-)


でも命懸けだから仲間の友情はあついよね。


ヤンキーでも漫画に出てくるよーな


単車が好きで純粋に硬派な奴らもいれば


弱い者を傷つけて、見境無く犯罪をする


最低のクズも沢山いる。


世間から見たら一緒にされるかもしれないけど


うちらはクズのグループじゃなかったから


そこに誇りを持ってました。


死んだ何より大切な仲間もいるけど


今でもその誇りで繋がってるって信じてますよm(_ _)m



110番 みやこさん


「コーヒーと紅茶ならどちらがスキですか?(^^)



紅茶ですね。レモンティー、ピーチティー好きです。


コーヒーとかはカフェイン酔いするんですよ(*-ω-)


頭クラクラしたり、頭痛くなったり・・・


だから味は好きなんですが


あんまり飲めないんよね(T△T)



115 エルメスさん


「女の子に歌ってほしいカラオケはなんですか?



カラオケっぽい歌なら何でも(~▽~)


MISIAとか本気で声量上げて歌われるより


女の子っぽい方が好きです。


あと、山口百恵とか中森明菜とかも


昔の歌も歌える人が嬉しいなぁ~(~▽~)


120番 松尾さん


「自分のつけてる香水と彼女につけてほしい香水を教えてください。



香水はあんまりつけてません(~▽~)


BVLGRIのPOURHOMMEとか好きですけどね。


最近はみつばちマーチとかたまにつけるかな~。


あんまり香水を知らないんで


女の子には甘い匂いとか??


いい匂いなら何でもいいですね


付けすぎだけは嫌かも(~▽~)



125番 roseさん


「いま、一番好きなマンガ、アニメは、何ですか?


あとオススメのマンガとかあったら教えてください。



今はワンピースですね。


ジャンプでは毎週大変なことになってます(つд⊂)


今週エースが・・・エースが大変なことになりました(T△T) 泣いた。。。


ジャンプは1週間ごとに出るんで1週間の間に想像を膨らますのが好きです。


単行本も買いますが、やはり今の子供達には


想像力を養ってほしいのでジャンプをオススメしますね。。。


って何かまるで漫画家みたいな言い方やわ・・・Σ(~ロ~;)


僕の教科書は少年ジャンプだったので


オススメはドラゴンボールとワンピース!




130番 花さん


「ヽ(。∀゜)ノなにか切ない話が聞きたいで~す


キュンとしたいッ つくり話でもいいのでなにかひとつ!」



家が火事でなくなった時


母親が泣いていて・・・


でも親父が俺に笑って


また家族で一からやり直そうって乾杯をした。


バンドをやめようと決心したけど


「お前のやりたいことが親の夢だ」


「だから帰ってくるな」と俺を突き放した親のでかさに涙が出た。


今でもキュンキュンキュンキュンキュン(つд⊂)


親はでかいね!



135番 愛里さん




初めて買ったのがレジェンド


で、アメ車のトランザム、


そしてシーマ。


今は実家に置いてありますm(_ _)m


俺の実家に行ったら是非、車にラクガキしてくれっ!ww



140番 つかささん


「女の子にされたらうれしいことはヾ(^▽^)ノ?




自分が落ち込んだ時、自分の悩みが小さく思えるような


明るい笑顔があればそれでいーです(~▽~)




145番 うしさん


「以前、お持ちのエアブラシをお披露目されてましたね。


フィギュアの色塗りをもされるとのことですが、どんな時に使われるのですか。」


「①完成品を自分好みに塗り直す
②仕掛品を買ってきて塗る
③一からパテで作る
とりあえず、三択にしてみました。」


エアブラシは①が多いですね。


エアブラシはまだまだド素人なんで


うまくなる練習のために①をすることが多いです。


パテもありますがやっぱり難しいですね( ´Д⊂


最近はアクリル絵の具で絵を描いてるんで


最終仕上げにエアブラシを使うか悩んでるくらいで


今はフィギュアは塗ってないですね(~▽~)


また塗ると思いますが


なかなか時間がなくて・・・


ライブで疲れて寝ちゃうんですよね(T△T)



今度是非教えてくださいm(_ _)m



150番 桃子さん


「女の子のする服装でどんな服装が好きですか?


また純弥くんより身長の大きい女の子はどう思いますか?」



女の子の服装!?Σ(~ロ~;)


ん~似合ってれば何でもいいです(~▽~)


ギャル系でも古着系でも。


ちなみに浴衣が好きですm(_ _)m


身長もあんまり気にしないですね


モデルの子らも僕より大きい子多いですからね


その人がどんな形でも輝いてたらそれでいいんですよ(~▽~)



155番 はるかさん


「何フェチですか?('∀'●)」


うなじ。


うなじ。


やえば。


お祭りの浴衣かーらーのーうなじ。




160番 ミナさん


「レンアイすると尽くすタイプですかッ?

尽くされる方ですかッ??(・∀・)/」


両方が理想ですね。



尽くすし、尽くされたいm(_ _)m


シーソーゲームみたいにいいバランスで


やっていかなきゃきっとすぐに終わっちゃうよね(つд⊂)



165番 りかちゅうさん


「苦手な女の子のタイプは?またどんなことされたら引きますか?」


自己中心過ぎる子。


周りに迷惑をかける子。


嘘をすぐ付く子。

かな~( ´Д⊂




170番 藤さん


「美術がすきみたいすけど

お気に入りの画家はいますか?」



ピカソ ダリ ラッセン


HR GIGER とかも好きでしたけど



最近見るとめっちゃ怖いね・・・


画家じゃないけど


ティムバートンとか鳥山明の世界観はすごい好きです。



175番 夢乃愛華さん


「交流のあるジャ〇ーズの友達はいますか?


多すぎて名前は書けませんが沢山いますよ。


皆でよく飲んだり遊んだりしますね(~▽~)


友情に時間や壁なんてないのです(つд⊂)




180番 田無さん


「一曲作るのにどれくらいの期間かかりますか?

ボーカル以外に担当になろうと思ったパートはありますか?」



3時間で出来るときもあれば、3日かかる時もありますよ~。


パッっとメロディーが出てくるときもあれば


あまりに出てこないからゲームして気分転換することもありますww


車に乗ってる時やお風呂に入ってる時に歌が出てくることが多いかな。


元々、前のバンドでSAX担当だったんですが


ジャンケンで負けてボーカルを始めたのがきっかけでした。


そこから曲を作るためにギターを始めたんですね(つд⊂)懐かしい。。。


もうSAXなんて吹けないかもしれませんねww


バンドを始める時に男は皆楽器に憧れるから


初めからボーカルの人って実は少ないんじゃないかな~( ´Д⊂




185番 ラヴィジュ さん


「好きな女の子と旅行に行くならどこっ?」



考えたことないわ~(*-ω-)


俺個人ならエジプトに行きたいんやけど・・・


ん~旅行とか大勢じゃないと嫌なタイプなんですm(_ _)m


みんなでの方がどこに行くにも楽しいやん?


フロリダのディズニーワールドとか行きたいけど


英語しゃべれないから・・・


通訳できる友達も連れてかなきゃいけないんで、


結果やはり大勢になりますわな(つд⊂)


ちなみに日本ならどこでも行くよ~♪沖縄行きたい。




190番 みきさん


「ファンの仔からのプレとかって身に付けたりしてるの??」



めちゃめちゃ付けますよ。


最近はライブで時計やHYSTERIC GLAMOURの服とかを


いただいたんでよく着てますねm(_ _)m


女の子が選んでくれるのはオシャレなんが多いよね。


ほんとありがとうございますm(_ _)m




195番 ばっしーさん


「神秘的な体験をしたことありますか?

スピリチュアルなことを信じたりしますか?」



神秘的!?


心霊現象とかはありますが・・・


神秘的というと難しいなぁ~


でも、ドッペルゲンガーってのは一度あったみたいです


同じ人が2人いるってやつね・・・


僕が東京にいるころ、京都で毎日通ってた場所に


僕が関係者入り口から入っていったらしく、


友達が何人も目撃して、


「なんで無視するの?」って電話がかかってきたのですが


僕は東京にいたので無視してない~・・・((´д`)) ぶるぶる・・・.


生きている人間の霊的な生き写しって本当にあるんですかね?



スピリチュアルなことはどちらかというと信じますよ。


小さなパワーストーンとかも家にありますよ(つд⊂)




200番 りえさん


「ハンプティ新グッズの予定はありますか??

広島でライブしてほしいです!!」



ありますよ~。あのパスポートというのを作ります!


前から僕も作りたくてやっと実現するんで


あれがしたい、こんな企画がしたいと


色んなことを可能にできる、そんな素敵なパスポートにしたいのですm(_ _)m

また広島にも必ず行きますね!!




今日は長々とありがと~!!!


もうすぐリハーサルスタジオに行ってきます~♪


また続きは次回!!ではでは((((つ-з-)





そ・し・て最後に・・・

↓【俺ら新企画】 めざせ再生回数!100000回!↓クリックしてくれなぁ~!!



http://www.youtube.com/watch?v=VStV9YFK6-0