第1回 聞いて答えてYaaaahバババイ!~返答①~ | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

第1回 聞いて答えてYaaaahバババイ!~返答①~

純弥です!


打ち合わせが終わりました!


質問コメント見てみたら200件以上で


びっくりしたよ(~▽~)


本当にありがとうー!!


普段のブログの方もコメントよろしくね!


めっちゃおもしろい質問もあったんですが


今回は前に言った番号の


1番 5番 10番 15番 20番 25番 30番

35番 40番 45番 50番 55番 60番・・・と


5番目づつ答えさせてもらいますね(~▽~)


長くなるから今日は80番まで書くねー!


続きはまた書くから質問あったら追加してねー!


よろしく~m(_ _)m


ではー!!


いきますよー!!




1番 よっちゅうさん


「東北にLIVEきてくれませんかぁ?」


東北行きたいんですよね~


今はまだ決まってませんが


絶対行くよー!


仙台とか行きたい♪(~▽~)




5番 まるこさん


「最近、メンバーの中で流行ってるものは、ありますか??」


まだメンバー全員じゃないけど


ライブ前のストレッチかな(~▽~)


昨日は俺、参太、弘嗣、貴志で


1時間はストレッチやったなぁ~


筋肉が温まるからいいんですよ。


これから徐々にメンバーに流行らせていきます。




10番 にゃおさん


「最近はまってる食べ物のは?」


ズバリ、肉。ですね(つд⊂)


これはずっと肉です。


むしろほとんど肉しか食べないのです。


朝に焼肉でもすき焼きでも全然大丈夫なんで・・・


ちなみに、うどんも・・・肉うどんですよ(>_<)


生まれつき肉食獣なのです。ガォー(゚д゚)




15番 Risaさん


「純弥君のコレクション部屋??には一体いくつくらい宝があるのですか??」


宝!?えー・・・と・・・Σ(~ロ~;)


どれを宝と言っていいのかわからないけど


コレクションでいうなら1000は軽く超えますね(*-ω-)


ただ、埃かぶるのがめっーちゃ嫌なんで


この前、青年館の自分への記念に


コレクションケースを特注で買いました。


福岡県の業者と打ち合わせして


ケースだけで13万もしました(*-ω-) もうバカですね。


一度冷やかしに見に来てやってください(笑)


ちなみに実家にもいっぱいあったんですが


火事で全部燃えちゃいました( ´Д⊂ かなしー。


みんな火の用心してね!




20番 りえさん


「仲いい芸能人はダレですか?
あと。今年は広島にきてくれますか?」


ん~・・・友達は多い方だと思うから


いっぱいいて難しいなぁ~(つд⊂)


この前は杉浦太陽くんと梅しゃんと佐藤健くんと遊んだよ。


梅しゃんもワンピースやフィギュアが大好きなので、


お互いの家のコレクション話で盛り上がるのです(~▽~)


あと、広島もまた行くと思いますよ!


今年行けたらいいなぁ~(~▽~)


前、行った時はメンバーと


原爆ドームに行って広島焼き巡りしたよ~!




25番 キラキラさん


「カラオケでの18番の歌はなんですか?!
あのハン以外でお願いしますっ☆彡」


えー・・・なんだろ~?


全然カラオケ行かないんですよね・・・(*-ω-)


でもチェッカーズとかZIGGYとか昔から大好きですよ。


世代ではないんですが


「ジュリアに傷心」とかめっちゃ歌ってましたね!


藤井フミヤさんはやっぱカッコイイ♪




30番 りささん


「思い出に残ってる恋愛エピソードは?
歌詞は実体験ですか?」


昔、舞台をしている時に


見に来ていたお客さんにヒトメボレしたことがあって、


勝手に運命的なものを感じたのですが


名前も分からないし、話せることもなかったんで


それっきりでしたね・・・(*-ω-)


きっと運命ではなかったのでしょう・・・(*-ω-)


歌詞は実体験を膨らませたりもするけど


どちらかと言うと映画とか見て書いたり、


自分がこーゆーストーリーだったら


こう感じるだろうなって想像して書くかな。


何もない真っ白な紙に絵を書いていくような


そんな感覚ですね(~▽~)絵を書くことに似てるかも。




35番 あやさん


「北くんの食べれるお菓子は…(ノω<。)ノ??笑」


しらねー!!Σ(~ロ~;)



だ・か・ら・・・・


今、電話して聞きましたよ♪(~▽~)


純弥「好きなお菓子ってなに?」


純一「チョコパイやな。」


らしいです。是非あげてちょ((((つ-з-)




40番 かすみ草さん


「カラオケ十八番は何ですか」


さっきと答えが似ているのですが


フミヤさんが昔から好きです。


初めてコピーバンドでライブしたとき


僕がSAX&ボーカルで「哀しくてジェラシー」とかやったなぁ~(笑)


なつかしいー(>_<)


イエモンとかも歌うよ(つд⊂)


やっぱりバンドサウンドが好きなんで


ドラム打ち込み系のアーティストはそんな歌わないかも




45番 tomokoさん


「純弥くんは自分でどんな性格だと思うか
教えてください」


AB型とO型の子供なんで


よく分かんない性格かもしれないですね。


自由気ままの猫みたいな性格もあるよーな・・・(*-ω-)


夏は弾けますが、花粉の時期はぐったりしてるので


冬はダルがる性格です(笑)


ちなみに外はあんまり好きじゃなく家が大好きです。




50番 希愛さん


「京都に行こうと思うんですが
オススメスポットゎありますかあ???」


清水寺!金閣寺!とか


そんなベタに言うと思ったら大間違い!


いますぐ俺と純一の地元へGo!


平等院鳳凰堂へ行きましょう!


10円の裏の場所ね。


あの辺でよく遊んでたな~。


桜が綺麗でね。


源氏物語、紫式部の街なんですよ(~▽~)




55番 ランジュさん


「好きな女優さんは誰ですか?
アイドルでも熟女でも いいよ~」


女優じゃないけど


昔から安室奈美恵さんが好きでした。


しかし、最近のニュースには


色んな意味でびっくりしましたね(*-ω-)


いや~びっくりしましたね。。。。




60番 ayuさん


「最近完成した作品などあったら見せて欲しいです☆」



作品って歌詞とか曲じゃなくて絵のことかなぁ?


最近は時間あるときに書いてるんだけど


配色が気に入らなくて何回もやり直してるんだよね(*-ω-)


エアーブラシ、油絵、水彩絵の具、とか色々やったけど


今はアクリル絵の具で色付けしてます。


見せたいけどほんとはすごく悩んでて・・・


無名のイラストアーティストとして別名で


勝負したいって気持ちもあるから・・・


絵だけの力で何かを伝えたいし、


その方がおもしろいし、何か素敵やん♪


でも、皆に見てもらいたい気持ちもあるから


もう少し悩みます(つд⊂)




65番 こやはるちょさん


「たったいま。コレをみた瞬間に食べたくなったモノはなんですか?」


たこ焼き。


下北の大阪屋のたこ焼き・・・( ´Д⊂ たべたーい。


下北には思い出の味がいっぱいあるのでし。





70番 あいんこさん


「好きな女性のタイプは??」


笑顔が素敵な女性です。


笑顔の周りには人が集まり


幸せが降りそそぐのです(~▽~)


あと、八重歯は好きです。


黒目がちも好きです。


目が離れてるのも好きです。


心が綺麗な人が好きです。


嘘を付く人嫌いです。




75番 SOULさん


「あのHUMPTYの由来って?!」


元々はルイスキャロル原作の


鏡の国のアリスの運命を司る卵、


Humpty Dumptyからです。


~一度割れたら元に戻らないもの~



人生やバンドも永遠じゃないから


今だけの輝きって一番すごい力だし


そういう刹那の部分を大切にしたくてつけました。


明日、無くなるかもしれない・・・


来年は来ないかもしれない・・・


そういう想いで一日一日を悔いなく大切に


歩いていけるように。。。


そんな願いを込めました。


だから一回一回のライブがうちらには大切だし


みんなが笑顔で集まれるのは絶対意味があると思う。


メンバーの誰かが明日死んで解散かもしれないからね(笑)


ちなみに、“あの”は話すと長いけど


1つの理由としては


あいうえおの「あ行」に行きたかったのです(笑)


50音順で一番前だから何か嬉しいやん(つω`●)


他の理由はまた今度☆



80番 ちむさん


「今欲しいものはなんですか」


ドコでもドア。


俺を南国へ連れてってくれ。。。


花粉のない国に連れててくれっ~(~▽~)




今日はこのへんで


返答ってめっちゃ楽しいやん(~▽~)


続きはまた書くね!!


ほんとありがとー!!(つω`●)