渋谷でありがとう!そして誕生会!! | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷でありがとう!そして誕生会!!

どうも純弥です(つω`●)


昨日は渋谷asiaライブ!


ほんと来てくれてありがとうございました!


新曲も2曲ということでメンバーもいい緊張感の中


ライブをすることができましたm(_ _)m


後、未発表は「ただ一つ ~約束の道~」だけですね。


こうしてフルアルバムをどんどんライブでやっていくと


青年館が近づいてるのを実感します。


泣いても、笑っても、あと、一ヶ月ちょい!


皆で絶対成功させようぜっ!


次のライブは9月17日!渋谷aisaで決まりました!


お楽しみに!!


あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして昨日は友達もたくさん見に来てくれました。


そんな応援隊長の2人、俳優の魚谷輝明と粟島瑞丸!


もう14年くらいの付き合い。もう家族みたいな存在ですね(つω`●)



昨日はライブが終わり、打ち上げではなく


いつもお世話になっている


同じ事務所のYVE 担当の小西サン


Metisさん 担当のわたるさんのバースデーに


メンバーと行き、夜中まで盛り上がってました!!


プレゼント気に入っていただけたでしょうか?(笑)


ほんとお誕生日おめでとうございます!!


~P.S~


Metisさんは30日の朝、24時間テレビに出るので


皆さん見てくださいね~(つω`●)