うまく言えないけど・・・ | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

うまく言えないけど・・・

どうも純弥です。

昨日は大阪amホール!ありがとうございました!

昨日の大阪はブログじゃ書けないくらい色々ありました。

俺、参太以外のメンバーが今、

一緒に活動しているピコさんも見に来てくれたり、

突然サプライズでJAV、HUMPTYの元メンバーが見に来てくれたり

そしてあんなに沢山の皆が来てくれて・・・

MCで純一が感極まった瞬間、僕も泣きそうになりました。

そこには普通じゃ交わらない沢山の皆がいてくれて(T△T)

今のメンバー、元メンバー、メンバーが一緒にやってるメンバー

いつもいつでも支えてくれてる皆、久々に来てくれた方や、遠方から来てくれた方、

そして親や友達までいて・・・

平日なのに・・・

そんな感情の中、純一が一瞬見せて耐えようとした涙の瞬間に

自分達が歩いてきた長い道のりが走馬灯のように見えた気がしました。

初めてバンド組んで、ギターでアンプを鳴らしたあの瞬間から

音楽を通じて、ここまで色んな出会いと別れがあって、

それでもライブをすることによって

また繋がれる人、またきっと出会える人がいる・・・

そう信じて今までやってきました。

昨日はその自分の想いが間違いではないと

思えるライブでもありました。


うまく言えないけど・・・

それぞれの人生の中で、

少しでも一緒の時間を共有できたこと

心から感謝し嬉しく誇りに思います。

「ほんと来てくれてありがとう。」

昨日は、なんか胸がギュッってなって声がつまってしまいました。。。

今日は真面目な文でごめんね(笑)

なんか嬉しくってね(つω`●)  純弥