#〇〇祭に行きたい | chihiroの気の向くまま徒然なるままに(◍︎´꒳`◍︎)

chihiroの気の向くまま徒然なるままに(◍︎´꒳`◍︎)

日本政府や自治体と中南米各国との間におけるスペイン語の翻訳、書道、写経体験をした経験を生かして、通訳ガイドをしています。

めっちゃ久しぶりに、

祇園祭に行きたいっ‼️((っ•ω•⊂))ウズウズ


京都にいた時は

いつでも行けると思って

中学生の時と大学生のときに

友達とそれぞれ1回行ったきり(´-ω-`;)


それも、あんまりの人の多さに

『...もう来年はいいよね(。´-д-)』

ってなったんだっけww


3人で行って、2人が京都出身なのに

上手く細道を使えず

なぜか名古屋出身の友達に

細道を案内されて大通りに出ると言うꉂ🤣w‪𐤔


毎年テレビで見ては

家で見るのがいいよねー(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー

ってなってるけど


いつかは行きたいなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡

〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する