#私のストレス発散法 | chihiroの気の向くまま徒然なるままに(◍︎´꒳`◍︎)

chihiroの気の向くまま徒然なるままに(◍︎´꒳`◍︎)

日本政府や自治体と中南米各国との間におけるスペイン語の翻訳、書道、写経体験をした経験を生かして、通訳ガイドをしています。

好きな曲を大音量で聴く!

...もちろん、外歩いてる時に限るw


あとはー...

ただひたすらに、歩く(ง ˙˘˙ )ว

音楽も聴かないし

歩きスマホとかは論外ꉂ🤣𐤔


もしくは...

クロスステッチをする(◍︎´꒳`◍︎)

クラシックは流すかな...BGM的に( ˶`﹀´˵ )


ま、『無』になれる環境がつくれれば

良いかな( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する