今日もサマソニの投票ありがとうございます!!(^0^)




今日の逸品はコレ~↓

あのHUMPTY大輔オフィシャルブログ「ペンタとニックが好き」Powred by Ameba

アポロ チョコレート!!

いや~これ懐かしい…ヽ(゚◇゚ )ノ

これ久々に食べたいと思って探したけど、どこにも売ってなくて、最近出来た菓子屋で見つけたんです!!('-^*)/

この季節だから、部屋に置いてたら、ちょっと溶けてたから冷蔵庫に入れてから食べました!!(*^ー^)ノ

うん!美味い!!(≧▽≦)

これ食べた事ない人はいないんじゃないかな~と思いますが…





引き続き、サマソニの投票宜しくお願いしますm(__)m

1日1回以上同じパソコンや携帯で投票をしたり、同じアドレスを使っての投票は無効になるので、くれぐれも気をつけて下さい!!

期間は7月6日までです!!


携帯投票はこちら↓

パソコンはこちら↓


あのHUMPTY Official HP↓










7月26日(日) 渋谷AXライブまで あと 25日

10月4日(日) 日本青年館ワンマンライブまで あと 95日

7月26日(日)1stフルアルバム発売即売会まで あと 25日

ライブチケット発売中です!!

詳細は あのHUMPTY Official HP → http://www.anohumpty.com/



ではでは。。。(^O^)/

ペタしてね