なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
どうも!整理収納アドバイザー準1級のannzuですニヤリキラキラ
 
肩書だけですがw
 
そもそも誰でも簡単に取得できます準1級まではてへぺろ
 
1級は実技あるから面倒なので行かなかったんですけどてへぺろ
 
掃除苦手なんですよ( ̄∀ ̄)
 
だから勉強したの。
 
もう全部燃えるゴミで出せるなら家の中の物捨てたい!
 
でも分別が何とも億劫で結局物が溜まっていく感じ。
 
そういう人いませんか?w
 
私です(-ω-)/キラキラ
 
でも勉強してかなり物は捨てられましたキラキラこれだけでも大成長キラキラキラキラキラキラ
 
まだまだいらないものは沢山あります!段々と涼しくなってきたので断捨離始めようかな音符
 
身軽になりたいんですよ音符
 
ものが無くなれば探し物をする事もかなり少なくなる。心に余裕もできるし片付けがやりやすくなるからストレスにもならない。頑張ろプンプンアセアセ
 
 
 
さて!Hさんとのコラボ企画第3弾!
 
今度は秋の長袖キラキラ
 
今回は袖の印刷がプラスされますキラキラ
 
昨日電話あって袖に印刷をということに。
 
しかし我が家は袖の印刷ほどんどしないwやったとしてもワンポイントだけなので印刷台もそれ用しか作ってないんですてへぺろ親父さんの手作り照れなんでも作っちゃうw
 
だから文字幅や長さは短くて笑い泣き
 
でも私はHさんの声に応えたいという事で親父さんに相談。
 
親父さん自体もお客様の希望にこたえてあげたい人なので特にHには^^だから「絶対出来ない」とは言わない人。
 
これをやることでまた幅が広がりますし我が家の勉強にもなる。
 
出来なかったとしても何かしら一歩進めるかもしれないし。とにかくやってみようと。
 
早速できるという事を想定して私は即電話終わってからデザイン。Hさんがこういう感じと写真送ってくれたので参考に。
 
同じやつと少し違うやつと色々と作ってたら8個くらいで来たwそれでまとまらずでHさんに一つ一つ選択してもらうことにグラサン
 
私がこっちかな?って思ってたのと違ったりでやっぱ聞いてよかった!って思ったラブラブ人それぞれ好みはあるし。Hさんが思い描くものを形にしてあげたいから協力は必要グラサン
 
んで、さっき大体のデザインは出来ました^^
 
あとは実際印刷する長袖をまずは一つ注文してるのでそれが届き次第印刷幅や長さを検討。それでいいか確認。
 
それでOKならHさんの仲間さんたちに注文とってもらって発注。その間に版作って長袖が届いたら印刷してプレスしてコンポして配送。
 
来月の頭までにできれば欲しいとの事なので急ピッチで進めてます。日にち的にはかなり厳しいですが滝汗
 
わが家はそもそも下請けなのでデザインや服の取り寄せとかはやってないんですよ(*´艸`*)
 
それに今回は新しいことに挑戦なので早く長袖届いてほしいwじゃないと進まん笑い泣き
 
Hさんがちゃんと手数料とか取ってるの?ちゃんと取らないと儲けが無いでしょ?って心配してくれたりラブホント相変わらず優しいなぁラブ
 
ちなみに我が家でのHさんの呼び名は「○○ちゃん」○○の中はHさんの住んでる県の名前w
 
うちはわりとコイバナもオープンでするから(*´艸`*)w
 
だから親父さんが「○○ちゃんのはどぎゃんね?」って気にかけてくれてる照れ
 
早く形にしたいよラブラブ
 
前のも喜んでもらえたからヽ(=´▽`=)ノ音符
 
Hさんの喜ぶ姿が最高の喜びの一つですウインクラブラブ今回もいいものができますようにラブラブ
 
 
ではではパー笑い