こんにちは。こんばんは^^

 

頭痛い( ̄∀ ̄)

 

何かとバタバタしてたのもあるけど暑さのせいでもある気もするガーン

 

暑すぎでしょ!!汗も尋常じゃない滝汗だから夏は好かんのよプンプン

 

そんな中洗濯機がとうとう逝ったチーン

 

即家電屋に行ってさ買いましたよ洗濯機ニヤリ

 

色々とあったよ💦

 

まず配達できない区域に我が家がある。だから2階にある洗濯機も自分たちでおろさなきゃいけない・・・その反対もね。

 

その分値引きしてくれたけどさ・・・

 

40キロある洗濯機を私と親父さんでおろしたよえーん

 

腰痛い!!!!えーん

 

でね今日早速取り置きしてもらった洗濯機を取りに行ったんだ。

 

家に帰って2階に上げる・・・これがまた大変でなにせヨボヨボ家族だから3人がかりで何とか2階まで運べた・・・腰が死にましたチーンwww

 

2階は軽く40℃超えてるからねあせる滝のような汗と腰痛いのでダウンチーンだから今日は夕飯サボった( ̄∀ ̄)w

 

だって洗濯物めっちゃ溜まってるもん笑い泣き3回はしなきゃだし笑い泣き

 

うち外干しできないんよ。でも2階は激熱だから2時間あれば洗濯物乾くときもあるw

 

今から干しとけは明日には十分からっからに乾いてるんじゃないかなw

 

 

 

そして昨日Hさんがコロナにかかって40℃の熱出してたんよ。゚(T^T)゚。゚

 

めっちゃ心配でさ。コロナはやってるじゃん。以前みたいに死者は出てないけどやっぱ心配なんよ。

 

Hさんだから大丈夫ってはわかってるけどでも色んなニュース見てきたから怖かった。

 

だってあと2℃上がれば死ぬかもしれんのよ!やだよえーん

 

元気になったら教えて!って言ったけどやっぱ気になってLINEしたら熱は平熱まで下がったって笑い泣き

 

よかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

嬉しさのあまりまた暴走したら話切れたけどゲラゲラ笑い

 

いや・・・わかったけどさ・・・止められん!( ̄∀ ̄)w

 

その位嬉しかったからw

 

その後ゲームでも話したけど話してくれるもんだからめっちゃ話しすぎて37℃まだ熱あるのに気遣いできなかったチーン

 

Hさんごめんよ~。゚(T^T)゚。゚

 

文字打つのって結構しんどいよね💦

 

それでもずっと限界まで話しててくれてさ優しすぎだよえーん

 

色々と話したいことあったけどもうやめとこ( ̄∀ ̄)

 

一つだけここで吐き出しとくw

 

この前ねアマゾンでスマートウォッチ買いました照れ

 

初めてHさんとお仕事したときに頂いたアマギフまだ使ってなくてねw何買うか悩んでたんだ。

 

食べ物にしようかと思ったけどHさんがお仕事頑張って稼いだお金だし、好きな人との初めてのお仕事のだから何か記念になるものにしようと思ってスマートウォッチにした^^

 

 

うん。何故か写真横向きになってるけど( ̄∀ ̄)

 

色々と画面は変えられる^^何か頑張りたいときはHさんの写真をイラストにしたやつにしようかなぁ(*´艸`*)w

 

写真は直視できないんでデレデレ

 

 

気に入ってるのはベルト部分のペランペランが外ではなく内側に入るのよ~♪

 

あのペランペランしてるところって留め具で止めててもペロンと出て気になっちゃうチーンだから内側に入ってくれるのはありがたい照れ

 

という事で結構気に入ってます^^

 

別れたとしてもものを捨てるような女ではないので大丈夫かと照れ

 

そこまで人を嫌いになったことが無いw

 

いい買い物できました^^Hさんに感謝です音符

 

 

Hさんの話とは関係ないけど

 

 

漬けたらっきょう結構少なくなってきたグラサン最初は食べられるのか心配だったけど順調になくなっていってる照れもう完璧なくらい漬かったから照れ

 

苦労したからホッとしたよ^^

 

次は何に挑戦しようかなぁ照れ

 

ではではグラサン