あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
うちの親父さんは尊敬できる人かな照れ
 
話すと長くなるので手短に話しますが。
 
親父さんの会社一度ダメになったんですよ。
 
祖父が作った会社でわけ逢ってダメになった。でも親父さんの今までコツコツと真面目にやってきたことと人徳で色んな人に助けられて今この会社がある。
 
小さな家族3人でやってる会社ですが親父さん無しでは成り立たない。
 
そして我が家を支えてくれた人。
 
口は悪いですがwでもすんごく優しい!
 
私も今この会社にいるのですが父の姿を見てホント凄い人だと思う。何度も折れそうになったけどみんなで支えあって何とか今に至るんだと。
 
でもその親父さんも癌が2つ見つかりホルモン治療でかなり体力なくなった・・・。
 
だから今はもし自分に何があっても後悔ないように家族サービスに徹してる。
 
昨日も魚釣り一緒に行ったり。沢山の思い出を作りたいと言ってました照れ
 
私も今は同じ仕事してるからできる。でもまた外の世界に行こうと思ってる。家の仕事は継続でね^^だからハードになる可能性もあるから今しかできないことをしてる照れ
 
親父さんが魚釣り行きたそうにしてたら私から声かけるし(*´艸`*)w私が行きたいって言えば親父さんも行くっていうからきっかけ作ってる(*´艸`*)
 
親父さんには感謝しかない。
 
癌は初期の初期で発見できたから今は経過観察中。一つの癌は色んなことに恵まれて重粒子治療で撃退。でも2年間はホルモン治療?しなきゃな感じ。
 
1日でも多く長生きしてもらいたいです照れ
 
 
昨日の釣り場^^
 
 
昨日は曇りで日が差してなかったから釣りやすかった照れ
 
 
駐車場は不思議な建物があるというw物産館があったりトイレもあるグラサン女性の釣り人で困ることってトイレなんよえーん
 
ここはホントありがたい場所w
 
 
ちっちゃいカサゴが3匹しか釣れなかったけどw
 
全部リリースしましたwあまりにも小さくて笑い泣き
 
Hさん曰く持って帰ってから揚げとか味噌汁にすればよかったのにって(*´艸`*)
 
確かに( ̄∀ ̄)w
 
から揚げにすると頭からバリバリやって食べられるってびっくり
 
カサゴってさ頭は鎧みたいな骨だから身しか食べられないって思ってた(*´艸`*)w
 
それでね釣りの話に戻るけど。1~2時間位したらやめるつもりが5時間位釣ったw
 
日も暮れてきて20時くらいになったら白アリっぽい虫がめっちゃ飛んできてガーン背中に貼ってきたもんだからもうやめよ!!えーんって退散w夜のライトに集まってくるのかなぁガーン
 
虫めっちゃ苦手というか嫌いなんよえーんえーん特に蜘蛛は最悪えーんえーん私泣くから!動けなくなるから!えーん
 
途中三角西港に寄ってもらってめっちゃ雰囲気よかったからHさんに動画撮って送ったてへぺろ
 
Hさんとこういうところでデートしたいっす(`・ω・´)ゞw
 
反対側はファミリー層に人気の釣り場あるから釣りデートラブラブラブ
 
イチャコラ・・・酔っ払いラブラブ
 
おっといかんいかん!ニヤニヤ
 
出来ないとすぐ妄想が暴走しそうになる( ̄∀ ̄)w
 
そして夕飯をジョイフルで食べて無事帰宅w
 
帰り着くまでうちのギルメンたちとディスコでずっと話してた(*´艸`*)
 
 
釣りする人もいて釣り始めたい人もいたりで^^そこから色んな話に広がりw
 
辞めた人もそこには来てくれるから楽しかったよ照れ
 
楽しい1日過ごせましたとさグラサン
 
今日はHさんから電話あったしラブラブこの話は次で
 
ではでは照れ