あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
日記帳は持ってないですがブログ自体が日記帳みたいなものですね(*´ω`*)
 
毎日書いてないけど( ̄∀ ̄)
 
いぜんは毎日投稿してた気もするのです。SNSも毎日料理投稿とかしてた( ̄∀ ̄)w
 
段々と書く事無くなるんですよ。
 
そんな書けるほど毎日が変化してるわけでもなく。
 
ブログとかSNSしてハマっちゃうと「何か書かなきゃ」みたいなプレッシャーがかかってストレスになりかねないので、というかそれで病んだことがあるwなので毎日投稿やめたんですけどね(*´艸`*)
 
私の性格上大雑把だからてへぺろこのくらい緩い方が良い照れ
 
さて本日の夕飯はおにぎり
 
 

 

 

炊き込みご飯
豚汁
冷奴

温玉

 
 
 
ゴーヤチャンプル
 
 
玉ねぎの酢漬け
 
大根の皮のお漬物
 
でした照れ
 
 
 
​​​​​​炊き込みご飯は素を使ったです(*´艸`*)w
 
温玉と冷奴は親父さんが用意してくれた照れ
 
ゴーヤチャンプルは余ってたゴーヤと卵1個と豚肉で作っただけ^^
 
豚汁は私の得意料理の一つニヤリ音符具沢山に作るんよラブラブ明日のお昼の分まで作ったから明日の昼ごはんは炊き込みご飯と豚汁ですね音符
 
新玉ねぎを沢山貰ったので酢漬けにしてみました照れ
 
こんな感じ^^
 
スッパえーんでも体にいいらしいから毎食に付け合わせとして出そうと思います(*´艸`*)
 
大根の皮はいい感じに漬かってたわよウインクラブラブ
 
今日は体にいいものばかりかな(*´ω`*)
 
こういう食事好きなんですよね^^
 
ではでは照れ​​​​