時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
時間の大切さを感じたことってたくさんあるよ。
 
ありすぎてなんだろ?( ̄∀ ̄)w
 
例えば女性としての大切さ。
 
女性はある意味時間は有限。
 
子供産める時間は着々と少なくなっていく。若さもそう。
 
私はもう残り少ないんじゃないかな。
 
若さも元気も日に日に無くなっているニヤリ
 
まぁでもだからって諦めてないけどねてへぺろ
 
熟女の良さってもあるんよ( ̄ー ̄)ニヤリ音符だから熟年結婚ってのもあるし、歳の差結婚だってある。
 
実際は厳しいと思うよ。でも嘆く必要はないと思う口笛
 
嘆いてると普通でもばばぁになって行ってるのに顔まで暗くなっては勿体ない。
 
今は結婚しないでっていう選択もできる世の中になってるし。自由だと思う。その自由の中でどれだけ笑って生きるか。そこだと思う。
 
楽しみや生きがいなんて見つければ沢山あるもの。
 
私の今の楽しみはHさんとの時間。人を好きでいることはとてもいい事。
 
勿論いい事ばかりじゃないけどでもそれでも好きでいれる人がいるって幸せなんだと思う。
 
縁のない人は出会ってもすぐ縁が切れるものよびっくりキラキラ
 
例えばゲームで話しが合うでしょ。そこで仲良くなって別の場所で話すじゃん。ゲームだと電池減るの早いし。例えばディスコードとかインスタとかのチャット使って。LINEはよほど仲良くならないと教えないてへぺろ
 
でも縁のない人って繋がらないんよ。こちらから話すこともない。あれだけゲーム内で話してても最初だけな事が多い。私自身も別に話さなくてもいいやってなる。もちろん相手もそうだと思う。
 
そもそも私自身HさんだけLoveだから他の人とから好きみたいなこと言われてもバスッとお断りする。好きな人いるんでってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

でもなんだかんだで縁がある人は繋がってるんよ。これはホント体感して気づいたこと。
 
だってHさんと会ったことないんだよ?でももう1年半くらい続いてる( *¯ ꒳¯*)
 
会っても無いのに毎回すんごい楽しくてさ寂しさも感じさせない人爆笑好きでいることが楽しい人。
 
中々いないよ?そういう人(*´艸`*)
 
ちなみにHさんが動いてるところも観たことない( ̄∀ ̄)w
 
だからさ毎回どんな人なんだろってワクワクできる(*´艸`*)そうやって楽しんでる♪
 
ゲーム仲間で唯一テレビ電話したことあるのはゲームの元副会長さんだけ( ̄∀ ̄)w
 
前に1回だけベロンベロンに元副会長さん酔っぱらってて電話かかってきたんよwそれでいきなりビデオ通話に切り替えてさ爆笑w何しとん!ってwまぁ酔っぱらってる時記憶ないのはわかってるからいいやって数分だけビデオ通話したけどやっぱ動いてると印象変わるねw写真と違うやんってまた大爆笑w
 
この人だからできるんだろうなぁ( ̄∀ ̄)
 
全く恋心が無い人だから( ̄∀ ̄)w
 
男性っていう感覚もなんだかないような・・・( ̄∀ ̄)
 
Hさんだったらまともに顔見れない(w´ω`w)ポォォラブラブ
 
心臓ヤバくて倒れるかもしれんラブ
 
どんな顔したらいいの!!とか私ブスでガッカリしたかなぁとかwすんげ~動揺するかもw
 
でもいつかやってみたいね^^逢いたい気持ちも私は変わらんし(*´艸`*)あとはタイミングだと思うんだけどなかなか時間が合わないんですわwまぁそのうち何かしら合う時あるでしょう(*´艸`*)wその位緩くいこうかな(*´ω`*)w
 
 
さてきのうの夕飯は^^
 
 
トンテキ。
 
 
付け合わせとおやつに作ったフライドポテト照れ
 
トンテキはば~りニンニクきかせました( ̄ー ̄)ニヤリラブラブ
 
夕飯はあんましお米は食べないから肉で満たす!キラキラ
 
細切りのフライドポテトは負傷者続出www
 
ザクザクに作ったから顎裏をケガするんよw私も見事にやってもうたガーンでも美味しかったんだよ~キラキラ
 
前の日にジャガイモ2個で作ってあげたんだけど瞬で売り切れたから今回はジャガイモ5個使った( ̄∀ ̄)
 
じゃがと玉ねぎは貰いものなんよラブラブでも沢山貰ったから一気に消費できるものって考えてこれを作ったみたの音符
 
あとは新玉ねぎだなぁ( ̄∀ ̄)酢漬けにしようかなぁ・・・。
 
 
ではではピンクハート