牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
日をまたいでしまった( ̄∀ ̄)w
 
牛乳に合うっていうよりは牛乳を飲みたくなる食べ物はあります^^
 
辛いもの。
 
カレーやチゲ鍋とか食べる時は牛乳飲みたくなるんですよ。
 
牛乳で今思い出したけど、私コーヒーゼリー作るからってパック入りのコーヒー勝ったまま作ってなかった( ̄∀ ̄)
 
思い出せてよかったわw
 
牛乳は普段からあまり飲まないんですよね💦嫌いじゃないけどすぐお腹ゴロゴロになるからw
 
ホントあらゆるところが弱い私でした( ̄∀ ̄)
 
 
さて昨日はゲーム楽しかったなぁw
 
ゲームの元伴侶さんで遊んでました( ̄∀ ̄)
 
前に元伴侶さんの事話したことあるんですが今は好きじゃないですw
 
でも伴侶さんとして組んでた時は好きでしたね照れ
 
色々とあって伴侶解消したのですが、今は同じギルドにいるので話す機会が多くなった。
 
朝から同じダンジョンでたまたま居合わせたところボスを復活してくれた。そしてずっと後ろで元伴侶は見てたw
 
ただ懐かしさは感じたがもう恋心というのはゼロだなw
 
一度冷めてしまえば再加熱はしなさそうだ私グラサン
 
そもそもHさんオンリーなので他の男は友達以上にはならんw
 
大体ギルドで話すときは私は元伴侶さんをおちょくって楽しんでますw
 
昨日も英雄っていうイベント邪魔してたし( ̄∀ ̄)w
 
勿論ギリギリのところをねグラサン
 
イジメとかじゃないからね(*´艸`*)元伴侶さんもわかってボケとツッコミでやる感じだからw
 
勿論笑取れたのでOKw
 
楽しければいいんですよゲームなんて( ̄∀ ̄)
 
どこの誰かわかんないんだし。
 
好き嫌いはあると思います。でもやっぱゲームだから。
 
せっかくならギルドで楽しく会話したいみんなと^^
 
でも一番はHさんですねラブ
 
 
さて本日の夕飯は^^
 
 
肉じゃが。これは今日昼間暇だったのでお昼に仕込んだニヤリなので染み染み肉じゃがができましたとさ照れ
 
 
まぁ今日は私肉じゃがあんまし食べたくなかったのでジャガイモとニンニクと豚肉を塩コショウで味付けしたものを作りました^^
 
シンプルなのは美味しい照れラブラブ
 
 
ハチクのマヨネーズ焼き。隠し味に粉チーズを入れました。
 
実はハチクもジャガイモもニンニクも頂いたもの照れ
 
ハチクって高いですよね?(ˉ ˘ ˉ; )
 
裏のおばちゃんに毎年沢山頂いてるんですよラブラブ湯がいてあるからあとは調理するだけなんです照れホント感謝ですラブ
 
 
ナスの合法ダレかけw
 
先日作った合法鶏の残り汁で和えてみました^^無駄にはしませんよ( ´∀`)bグッ!w
 
ナスはレンチンして割いただけなので簡単です照れこれまた美味しかった照れ
 
 
そして唯一失敗したコーヒーゼリー( ̄∀ ̄)
 
普通に買うと砂糖とかいっぱい入ってるじゃないですか・・・糖質の事も考えてはちみつと大匙1のきび砂糖で作ったのですが・・・もだえるほど苦かったえーん
 
結構はちみついれたんですけどね(ˉ ˘ ˉ; )
 
普段スーパーで売ってるコーヒーゼリーってどんだけ砂糖入ってるんよって怖くなったww
 
まだ半分残ってるんだが・・・はちみつかけて食べるかなぁ。
 
次はちゃんとラカント買ってちゃんと味見してw作ろうと反省w
 
肉じゃがとか明日のお昼の分まであるから全体的に安く出来たと思います照れ
 
最近濃ゆい味が多いから明日は冷しゃぶにしようかなぁ^^
 
ではでは照れ